ラブドリームハピネスのブログ

ラブドリームハピネスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
自分という生き物は 強がり。甘え下手。悔しがり屋。さみしがり屋。自己中。こうみると全ていいものはない。ただ逆に言い換えてみる。
強がり=弱音を吐かない
甘え下手=自立しようとしてる
悔しがり屋=負けず嫌い
さみしがり屋=人が好き
自己中=自分をしっかり持っている。
こうしてみると良い感じになる。言葉って本当に深いもので怖いものだ。