https://x.com/official_jo1/status/1830999196238774674




ボケでスーツ着てきたすーwww
特別な日じゃないですか
オールナイトニッポン
クランクアップということで・・・グラサン



https://www.allnightnippon.com/fumiya/



https://x.com/densetsu_sho/status/1830983942696247613



https://x.com/otake321/status/1830981923977732115

https://x.com/1242_PR/status/1830981603939770873











緊張ひゃっくりスカイ

言われとる爆笑

(意外と緊張してひゃっくりでてた)



3人で焼鳥やさんの個室行った


文哉さんの家いったニコニコ


好きな焼鳥の部位


✈️右くるぶし ??(ボケですw)


カルマ 落ちたたまご?って聞こえたが

うずらのたまご


文哉 かわ



スピンオフで仲良くなった


文哉 すーのこと26歳と思ってた


すーカルマさんのこと32歳おもった笑


文哉さんとすー同い年と判明して(同級生)

さらに仲良くなった


カルマ96/8/6 28

高橋文哉01/3/12 23

金城碧海00/5/6 24



俳優カルマのカタカナに名字を付けたい


✈️呂布カルマでいんじゃない?爆


いるからwww



伝説の頭翔

✈️気持ちが良かった


文哉 瀬山良かったですよ


カルマ 濃い濃密な時間シアワセ



✈️聞いてください

JO1のドリーミングナイト🌆キラキラ



メール右くるぶしはたれですか塩ですか?

✈️ミックスwww

文 ほんとにあるの?

✈️ウソ



いとうさんでいんじゃないですか

いとうカルマ


カルマ→パスタでいいんじゃないでしょうか



飲み会の失敗談

メール自分の席に戻れなくなる

→文哉さんも方向音痴なので

楽屋に戻れなくなる

カラオケの個室間違える


文 なおさなくていんじゃないですか



文 ヤンキーぽい体

ヤンキーかJO1しかいない体(笑)

カル JO1にいそうだよね

✈️ キラキラアイドルや JO1だわ





ビビンバにびびんなさん!!


https://x.com/bibinba_radio/status/1830984144480018790





エンディング

文哉さん 高橋文哉でした

カルマさん カルマでした

JO1の金城碧海でしたー

を文哉さんが最後早口で言って間に合ってましたw







初めてのブランドスーツ
社長につくってもらった
的なスーツじゃなかったかな





 
普通回はトレンド入りそんなないらしく
なんか
良かったね
そゆとこでもJO1人気
見せられて・・
すーも嬉しいよね

JAM冥利📻