20:26
1on1にはじぇおなしこのあと出番だったからかな


20:39





トラジャさんとのマイケル対決




中居くんも気合い

先行JO1












純喜の気迫エグっ



















皇帝マイケル














フォーっ





よなセンターギダーッ💚💜🖤

見たことない目のしょおのこの圧よ

ラポスタからさらに鍛えられたはじける肉体




























やり抜いた男の背中

🌱→🍮見る


























🦒余裕の笑み































































🌱👑👽🍓🍮🦒🌺

拓実のターン



🍓からのメンバーが倒れる演出サイコー









中居くんも満足の表情


まめれんは選抜にいて
でもマイケルに蓮くんいないの
とか
ダブラビは?なってたが

スケジュール都合??



20:41
トラジャさん選曲はBAD




21:04
ダンス大フィナーレ



Snow Manさんバトル聞いてないよー
トラジャさんバトルもだけんど、当日まで内緒だったんだね
蓮くんはそれスノ以来・・
豆は初スノ!!?だよね




























































































21:48
後半リプレイ









































こっちもこっちも💜