imase〜〜


同じお写真でしたね










































































さすがに8時間ずっと見るつもりだったが
さいごのほう飽きてた・・・

トップバッター
DA PUMPさん
幕張メッセ
会場そとからは
盛り上がるー♡
何度も行った思い出の聖地
生まれて初めて見たJO1
OTD幕張メッセ
びっくりするくらいキラキラしてて
ほんもののアイドルで一生懸命で
一生推すわと
決意した会場

JO1にとっては
自身がJO1に決まった
ファイナル会場
忘れられないよね

あれから
大きな会場もドームも経験して
それでも
幕張メッセに返ってくる度に
思い出すよねおすましペガサス乙女のトキメキ

会場そとありがとう



はいってすぐのとこハイハイここね
ありがとう







うわぁ会場イン〜





観客席ありがとう



いろんなペンラあるー
ペンラ見るとヲタク大喜び





金爆キタ~
なんやかんや盛り上がるんだよね
見えない見たい遠いニヤリ

おやおや

ハイこっちが本物ーー
毎回サプライズ楽しいよ







そっくりさんたちおつかれー

だまされたまさにサプライズ



銀テ、カメラに貼り付くハプ・・・生放送







































ウベ味食べたことないかもー
食べたい🍨





15:19頃



蓮くんの手品サプライズ
この袋からヘビ見たいの出してた🤡
(dボタン押してたとき・・)










NEXZネクシズさんはNiziUさんの弟分さん











振り返らずに後ろ姿でXG去る
カッコいいー







ハニちゃん歌うまっ若き聖子ちゃんの伸び伸び歌声再燃でさわやかレトロ青春よみがえる



お、おーキター宇徳さん



テレビの前で一緒にくちづさむ





またガラッとお衣装もメイクもかえてのご登場
全員が完璧なパフォーマンスのうえでのこのビジュアルは圧倒されるね世界しか見てない日本の誇り





HYDEさーん
るきとロックで超接近
する日はくるのかーーー









ハイハイまたまたむかしから好きな曲
nctテヨンちゃんがラバンでシティポップ言って紹介してる頃にまた盛り上がってよく飲み会のBGMで披露したっけなぁ(コロナ前の話)







当落日だったんデス


まさかのスパカリでしたね拍手拍手







ドーナツ笑🍩笑やってるー笑
焼いたあと冷やすの?!
かまいたちと同じことしてたてへぺろ
再チャレンジせねば










































朝の番組から
碧海のドラマ出演決定から
いそがしかった日

充実の日