初のラジオ出演バリはやっ📻でデビュー前なのにトークうますぎて聞きいったけなぁ








びしょ濡れディズニー
ワイプじぇお
たくさん出てました





ミッキーカチューシャでいちばん真顔なひと見たwww





ずっと真顔wイケメンだから許されるけど♡















急にお水が飛んできた波サーフィン







水も滴るイケメンたち

だが、カンペ?見えない?ハプニング?



🌺リダが一生懸命読んでました拍手





















やっとワロタ

































































🌱JO1、11人なので11と回答♥

























ここでいったんJO1終わりホッ
めざましじゃんけんへ
7:39〜間に合う




なんか生放送中、ボール飛んできてナイスキャッチ⚾そしてこれはフォーク?の持ち方?よなぴのデカいお手手にしたらあら簡単そう
貴重な
プロ野球熱ケツ情報〜野球























































🦒正直こっちがいいアリマスwww





















本番20秒前に短冊笑
🌺やめれます?www






















🌱すぐさまナントカチョコレート買いにいこうと思います🍫本命チョコ

クーベルチュールチョコレート
巨人のカレー得意選手のカレーの隠し味









JO1乙なズームイン右差しグリーンハーツ