推しの子?

今日の撮影?
朝から1日がんばって
ANNX生放送ギリギリ入りなってた
まだ発表してないお仕事に関係ある?
(だからFNS出てなかったのかぁ)
なにかと深読みしがちヲタ









来週は逃走中スペシャル回

🍓🐰✈️が心配で
ファンタさんにおまかせしようと
してるダッシュダッシュ

中島さん瀬口さん
確かにしっかりものさん筋肉

リダいないのね・・・

反応あり♡

















🐩🐩



ホクロのイントネーション
👑がおれが標準ドヤしておきながら
やや違うの笑
5年で関西弁そまっちゃったか?!

👑🍮👽ホ↗ク→ロ→

ホ→ク→ロ↗たぶんこっちだよね

シチューとか
イントネーション論議またやってるー



○ンデリング焼くと美味しい
ってトークで

商品名ださんといてな🍮
しょせの言い方
ピンデリング
になりました


🍩買って帰ろ〜っと




👑商品名かくすためにピー入れるわ
クリスピー
👑ちっちゃいまるが重なってるやつ


👽焼きライオン🦁www
















しょっせーの好きな夏のポテチ
(箱買いしてた年もあったね)
🍮パッケージは毎年変わるらしい

           ⇧今年はコチラ⇧






👑ミニビキニ・・
言い間違えたときの

つるひらよ赤ちゃん赤ちゃん
👽フォーっ〜〜
るきJAM歓喜〜


👑レッツ!パーティー
で始まる
お菓子回
ジングル収録模様生放送で
聞けたから
2回づつ聞けてラッキー回

アニメ話しのしおんの
テンション高め具合い
わかりやすくて好き

おおひらの低音低温
しおんに指摘されたら素直に
中音なる

ぴら呼ばれてたプリン!!


👑るっくんペットボトルミルクティー
レンジあたため爆発事件は

練習室のレンジが悪い
ことになってるwww

実家でそれやって育ってきた
自宅のレンジもできるみたい・・

👽練習室のレンジは
wifi終わる
らしい・・・



時間ギリギリなのに
五等分の花嫁くじ
見つけて、
5、6回やっちゃうしおん
(拓実さんの誕プレプレゼント)
車で待つるきしょせハラハラ

👽フィギュア当てちゃう

拓実さんにプレゼントするとこ
フィギュアつきで見たいなり




追加記事
🍓プレゼント👽

🍮船舶免許2日でとれる船
ユンボ
も取りたい爆笑
準備してる

島開拓とか考えてるアイドル
可愛いい顔して最強


👽免許とりたい🚙
バイクは怖い🏍

ぜったい乗らないでほしい🏍