🌺annx全員SPチッケムがFCあがってるので
見てください
誰がいちばん眠かったのかw
🌺おれですらめちゃくちゃあくびしたwww
🐶めっちゃ眠かった
🌺🐶朝からいろいろやってたんで
🐶タッパーに180gのご飯
サバ缶水煮
🌺味噌じゃないんだ
🐶あとしらす
これで600ちょっと
このあと仕事してジムも行きたいので
🌺さいきん何カロリー?
🐶2100いくのかいかないか





🐶いい脂質はとっていかないと手とか肌、くちびるとか荒れちゃう







しょおくん全体に醤油かける派?(笑)

醤油3個めは自分の小皿に





コメントwww





www

🌺しょうゆめっちゃかけるやん
ハハハ
🐶しょおくん大雑把
🌺大雑把か?コレ?
🐶いんですよ
🌺なぁいんだよ
🐶おとこですから
🌺おとこですから


甘ダレ

🌺おいよなしろもうかけるなってwww
🐶いまのは穴子の
🌺そうだよ
🌺いただきます うまっ

次のチートデーはいつ?
🐶年始は食べようと思ってます



🌺あれしたら?
豆ちゃんが何食べてるか知りたいから
メールでコレ食べた
あと2週間ちょっとあるから毎日
🐶いいね

🐶朝はご飯200gとしらすとたまごと納豆
🐶夕飯は特製のポキ丼つくってみようと思って
アボカドは脂質高いからきゅうりに変えて

🌺何でしたっけ?3大要素
🐶タンパク質脂質炭水化物
🌺これのバランスしっかりとっていただいて
豆のバランスは
🐶脂質を控えめ
高タンパク底脂質

🐶なにインスタライブやねん
🌺英語のなんだっけ?
🐶PFC
🌺PFCを自分のに合わせていただく
🐶記録することが大事です
🌺みなさんは
(あと10日)
🐶クリスマスまでって決めて
カレシとかカノジョとか奥さんとか夫さんとか夫婦とかでパーティーがあるかもしれないしその日にいいビジュで行く



🌺すばらしい



スタッフさんから
JAMWEEKなのでJAMのみなさんのコメント読みましょう
wwwwwww
🌺今のところ筋肉兄弟の
🐶ごめんなさい
🌺10日ならできそう だって
🌺豆ちゃんどこめざしとん?
🐶ぼくはスターです
🌺いつから減量はじめたけ?
🐶10月後半くらい



🐶あの写真見してください
撮影現場で撮ったやつ
🌺バキバキのやつね
🐶背中エグいね

🌺なに見てるかと言うと
撮影で
豆が筋肉チェックしてたんでぼくが
動画とか写真撮ったんですよ
🐶仕上がってます
🌺上半身バッキバキなんで見せれない
🐶見せていんじゃないですか
ダメです と言うことで
🐶めっちゃイイ
これおれに送っといてください


モチベ低い時どうしてる?
🐶行くしかない
行ったらやるしかない
ジム行ってあがらなかったら無理してやる必要なくて
🌺モチベ低い時はいつもどおりじゃなくていい

いま誰がいちばんバキバキ?
🌺豆じゃない!




🌺@?なに?
🐶コメント消せるらしい
🌺そういうことかなるほどね
ヤバいアットマークの話ししたら
アットマークなったw

🌺おれ夜寝ないとダメなひとなのよ
夜勤とかぜったいダメだなと思って

🐶消防の職場体験行ったことある
夜勤あるじゃないですか
交代とか
朝の8時の点呼、救急車とかワーっとか鳴るか確認とかそれやってから(夜勤)帰る
大変だなと思って







🌺しょーやから電話きた





🐰すし食ってます?
🌺📞来ると予想してたんで
ありがとうございます
🐰またのちほど
🐶ばいばーい








(サイレン)なったら5秒とかで束の間にでてんすよ🧯
突破ファイルやってたよね
🐶突破ファイルやってたね


学生時代のクリスマスどうして過ごしてた?
🌺大学こっち来て思ったのは
めちゃイルミネーションすごい
🐶東京ねたしかにすごい
🌺代々木公園とかいま表参道も
行くとこいっぱいある
恵比寿ガーデンプレイスとか
大学生の時のがいっぱい行った記憶あるなぁ
🐶地元でしかほぼクリスマス過ごしてないけど
ずっと家族とメシクッテマシタネ
🌺めっちゃケンタッキークッテタ
沖縄24度なう
🌺あっつ



スタッフさん 今年やりのこしたこと?
🌺これがあるんですよね
個人とかじゃなくてJO1として
あれってファンミーティング?
🐶リリースイベント
🌺そのなかでいろんな県の代表として
香川のほうに純喜が
うどん食べるぞー待ってろよー
言ってましたね
今年も終わっちゃうと
いつ行くんだーという声が
ラポネに殺到してるということで


🌺🐶申し訳ありませんw

🌺安心してください
ちゃんと行きますんで

🐶準備してますんで
🌺来年行きたいと思っていますので
🐶香川のかた待っててください


🐶いつかはまだ言えない

🌺(言えない)




🐶OUTまだ見れてないですぼく
🌺時間的に見れないのよね
きょう最終日(12/14)

8回見た
🐶バカ見るやん笑
🌺ありがとう
ノルマ10回だから足りないな笑
🐶きびしいな
(コメ読み)4回見た
🌺ありがとよ



🌺本日の8時からペア決めのYouTube
どうやって決めたかあがります
🐶ゲームおもろかった
🌺そして24時からオールナイトニッポン第2夜ですね
🐶きのうきょうとやってるんで












🌺JAMWEEK最終日ということで
4周年ありがとうございます

🌺アジアツアー完走しました
みなさんのおかげです




🐶今年も音楽番組
CDTVとかレコ大と紅白
🌺最後のほうでドンドンドンと
やりますんで
🐶楽しみいっぱいあります
🌺ぶちかまして行きたいと思います
みなさんもテレビの前で盛り上がってくれたら
🐶年末なんで家族とか親戚とか

🐶クリスマスのめざましテレビもあります上差し

🌺そうや
🐶めざまし8さん

imaseくんあったよ
🐶FNS2夜か
オレ見たINIでてたから
🌺そゆことか

🌺おれんちテレビあるけどテレビ線つないでないからテレビ見れないんだよね
🐶YouTubeとか見る用?
🌺NETFLIXとかゲームとか







さ、
スクショタイム











🌺クリスマスチャレンジしてください
(ダイエット)

🐶毎日投稿したことないから
(やります)

🌺個人的におれにも送って
🐶え?(笑)
🌺俺も見てがんばろーってなるから
ぜひお願いします
🐶ハイ








🌺JAMWEEK盛り上げてくださって
ありがとうございました
以上JO1でしたー
🐶走るぞ今年まだまだ