SECRET・・・
まさかハンターとかグラサン
全員verだよね
だよね だとして
4/7の確率
まぁ、きそう
かな

FANTASTICSさん
人気凄いし

その場ですぐ交換してもらえそう

たいきさんは
FANTASTICS共演するようになって
注目してたら
ラジオとか
人間的好きとか
瀬口さんは顔が好き
と、笑顔も
そうたさんきまちゃんチング
ハイ好き
結局
全員好きになってて
交換しなくてもいいかも


7/13(土)
都内うろうろしよっかなーー



























366日の脚本家さんが
純喜にも反応くださってる♡



weibo


















































ひさびさ買ってみたぽってり苺

おいしいです