拓実センイル当日の
拓実JAMさん
良き思い出のオフラインの日おめでとう

拓実おめでとう清澄ありがとう

今日の衣装はこちらだったのね

2日間おつかれさまでした











178Xが
180に更新されたんだねー

聞いてくれたJAMちゃん
ありがとう



























































映画見てきた日に
このシーンあがってるの
熱いサーフィン

そっか髪色変わったパツキン清澄
業界に染まってないよね?!w



















バジーノイズ泣いたから
(前回なかなかったのに)
帰ってきて疲れちゃって

寝てしまってたガーン
見逃したーえーん
アーカイブコマウオ爆笑


大阪オフラインの日
みんな一緒だから
全員でのインライ
貴重な日のリアタイを
見逃しただなんて豆美那のパボバボ




なぜか景瑚くんセンターで
主役いない画角からwww
あとから見たら理解も遅延(笑)




わぉ
同じ特典うちわ
メンバーにも届いてたんやー♡















主役はピザ屋さんで登場
(いきなりセンターの景瑚くんはじまり、
主役の?蝶ネクタイをすーがつけてるし、
マンネは風船ふくらますやつ?持ったまんまだし🎈ハートのバルーン)

なにやらボケだらけのじぇおは
本日も通常運転

















ナイスタイミングでドリンクサービスのくまさんの背中
インライでは背中多し(毎回求む大きくて優しいお背中)







ひさびさのJJJ復活ジュースジュースジュース

きまちゃんのアプジマヨ聞けたー








愛知ずからのプレゼントは
ゴツめの指輪
特大喜び中
コレうん万円が2個札束札束札束乙女のトキメキ
愛情深すぎ愛知ず




















































































































ナチュローにも盛りすぎあったので買わないと損ぐらい思ってまうグラサン(うちのローソンすぐ売切れなるから)










茜ちゃんのお父さん、
前回見逃してたので
今回の見処のひとつでしたが

面接の、あのシーンネ・・


イケボでようやくわかった

 
豆ちゃん
見て泣いた
言ってたの聞いてて
前回、
豆美那はウルウルきてたが
泣いてはないなー
おもてたら、

今回、自然と泣いてた・・


ひよりちゃんの演技の
清澄の歌詞のとこ


ライブの清澄の歌声


あ、
新たにおもろ感情きたのは
すーが言ってた
お○らのとこ笑

じぇおメンバーのせいで

あ、おかげで
楽しみかた何倍にも増してた
バジーノイズでした




配信こーい