ナイスタイミングのブンブンベース
やっぱTikTokだよね〜

逆転されてて、なんとか追いついたのんに
また離された・・
ファイティンニイサン



















ふぇんぺんなもので💜


タワレコでサイン会
日本にいた
ビリーアイリッシュさんが
急遽?Mステに。
INIトップバッター
楽曲あとご来店だったので、
生LOUDお魅せできず残念


INIちゃんもMステ2回めの出演
初の階段おり(ブレブレミヤネ)





































































































西トークに優しいお顔のふぇん















お、お〜のえるさん
めちゃイイね
マリア ガッ テル ユー
もりあ がっ てる ぅー
聞こえるー音符









HYDEさんキヨオ〜イエローハーツラブラブ

にゅじんみんなで真似してるーー






ビリーきたー



ビリーってこんな感じだったけ
ほぼ素っぽくてKawaii

このイメージで止まってたから
Mステ見てて良かった♡印象爆上がり























😎日本でなにしたい?

🅱タモリさんとセルフィー
タモリさんも生放送で急遽ビリー来ることになってるだろうにニコニコでなにより












イニちゃんたちビリーセルフィーにたくさん入れてて良かったねー📱🤳






































Mステ中のCMもイッシュ、イニちゃん、XGと豪華でした















































兄さんたち2曲だったけんど
もう1曲とってるかな?


熱っ🔥