染谷さんちの
雅人さんだよね

堺さんじゃないよね



5話最高におもしろくなってきたねー
悪い兄役かとおもたら、
実は・・・
せつない表情はかなりお上手

スポーツカー乗るしょっせー
見られるのめちゃマッチョキュンだから
毎回お願いしたい


すっごい顔のいいお客様笑

どうせなら
若女将もご列席を

まぁまぁそんな声を荒げずに

雅人のプレゼン
吸い込まれるー

TINTRAD HOTEL

成績優秀で柔軟で人望もある
弟さんが憧れる雅人


まんま今のしょっせーやないかーい

姉ふたりの末っこちゃんだから
お兄さん役できるの嬉しいね〜


桜のヘアピンのシーンは
こーゆーことかー



ごめんね
ちょっと聞いてみただけ



君は痛いところをつくな



俺のせいで遅くなったろ
送るから乗りなよ



キャ~
どこのせりふを
誰が真似してくるかなー
たのしみー

早くインライしてー

際どいシーン満載のドラマだけんど
豆ちゃんは
ストーリー読むから
1話からちゃんと見てるだろーなー

キャ~

あんなシーンもこんなシーンも
熟見してるよねー

あのシーン実はしょっせーじゃなくて
ホッとしたのはJAMだけんど
じぇおたちは!?


次の展開がますます楽しみ



雅人ぜったい優しいに決まってる






わぉ
いにちゃんTFT
カムバ時期のナイスタイミング


ふぇんーー💜
そして
きむーー💛


































徳井さんのYOUTUBEでないかなー
あのまったり感いんだよなー

豆美那
見てる動画何個あるんだろ?(笑)

よしもと先輩のだけでも結構ある・・









大きさ違ってた



バジーノイズチケット🎟取れたし
今日は
かんしゃしゃい最速の当落日筋肉
お願いしますお願い