366日feat.與那城奨
🦒しょおくんウマい
原曲キーよくでる
カラオケで歌ったけど
ぼく歌えなかった












113回めのANNXは
舌ベロ磨きウェーーとパンツの回


🦒おれのオカンめっちゃおれのパンツ買う
最高やんけ

(練習でマリオの派手なパンツ履いてた)
(パンツ事情もあけっぴろげなのwww)

蓮くんはパンツ15枚キャリーに入れて
仕込んでいる(きっと愛用のエアリズム)



🦒(純喜くんの制作発表がさいきんのツボ)
お足元のお悪い中・・・
雨男のくだりから

土砂降りで良かったー🌱

👑🦒??

🦊緊張してたんかな

🦒共演者さんたちの顔がおもろかった

???☀








大きく大きく
小さく小さく
思い出してw
またマネにおこられないかハラハラしてた♡



メンバーたちもあれボケ?本気?なってる笑



どんな役やりたい?

🦊ニコニコしてるけど(サイコパス)犯人役
やりたい

🦒(さめっちよりもっと)ちゃらい役やりたい
わかっていてものソンガン・・
(見なきゃ)



🦒全然行ける派
👑(企画なら)行ける

🦊落ち着こうよwww



🦒サウナで粗品さんに会った
最初わかってもらえなくて
JO1の佐藤景瑚です
おー!!なった



先週SPウィークの流れ
その日のマンネからの挨拶
なんとマンネは
景瑚くんでしたー




ラスト
🦒ちょうちょ ちょうちょ あなたが好きよ
🦒ちょうちょ ちょうちょ 絶対離さない
替え歌www