6/15(土)
8:30

ついに
純喜さん
山ちゃんと
ドライブ車



https://www.mbs1179.com/mt/












39曲160分
すべてJO1の曲って
贅沢な時間でした
じゅんつるのトークも
初知りあったり深夜ラジオ充実満足
イントロ流れる度に
もれなく全曲キャ~
ライブ感覚

🌱👽寝やんといてや〜

もう眠れない熱い炎

しおんさん
韓国で練習生の帰国時
ほぼヒッチハイカー?してたウインク
その頃まだ高校生
お金がギリギリで15000w
あきらかに足りない金額ショボーン
タクシーさんにこれしかない
って言ったら乗せてくれた
(途中相乗りタクシー)


PLAN−J
プラントって読む
あ、そう言えばそうだったね
プラントがきっかけで
LemonCandy生まれた🌱




🌱⇨👽きのう何食べましたか?
👽ショーケで大阪(の日)
ホテルでたけど店空いてない
阪急の通り居酒屋しかない
反対の通りにご飯探しに言った
ノー変装だったからパシャパシャ怖かった
そんななか
天一行ったラーメン

👽⇨🌱寝るまでどのくらい?
🌱すぐ

1日だけJAMになれるとしたら
🌱初の質問やな
グッズ交換したい
オレ以外は全譲るw
👽カラオケで自分のパートめちゃうまく歌いたい

5年で変わらないこと
🌱めちゃ仲良くなった
JAMの皆さんは最初から仲良いとおもってるかもしれないけど年を経つにつれ仲良くなってる
👽前は誰々ともっと喋らなきゃだったが
今は何も考えないで仲良い

👽全員がひとりの世界を持ってる
ひとり→個の色のこと
音楽番組収録などでパートで色が変わる
メンバー個々で色が変わる
🌱メンカラ着てなくてもその色が見える


🌱(京セラきてくれた)姪っこちゃんが
(幼稚園生5、6歳)
お手紙書いてくれて
純喜くんを見てアイドルになりたい
と書いてくれた
嬉しい

👽憧れる立場から憧れられる立場
なったんだなと・・
夢はいっぱいあるやん
🌱どうなれば叶う?
👽叶うかわからないけど
ホンマに叶えたいと思ったら運も勝手に付いてくると思います
あやふやなひとは叶わへん
ちゃんと叶えたいと思ってる夢があるひとはほぼ叶うと思います

からの
♪無限大
とか泣くってもう

一しおんの言葉にはいつも説得力がある一

Dreamerいい曲だぁ
いろいろ思い出してまた泣く

アルゴからのワキラキシャイナは思い出す
再びのKIZUNA
アルゴヨロワキワキシャイナでしたが。

ドミノBOでなつかしんだり
デスドララブシカでライブますます楽しみなったり
新旧楽曲織り交ぜたこのセトリに
5年の月日を感じたり
HIDEOUT
Aqua好きだーなったり
Touch!ライブで聞いてぇーー
あゆたが憧れの純喜くんと初デュエットは
Touch!がいんじゃない?
DXTNぽいなとか勝手に思ったり。

僕キセTFTverなのがエモ

無限街なかったね
まだまだ良い曲たくさんあるJO1
39曲でも全然飽きないまだ足りない♡
贅沢時間でした

おやすみ〜~
あ、あと2時間で土ナニだー♥





















5話予告




怒ってるー
雅人に??