純喜のラヴィットみたくて木曜休む
月に一度平日休みをとれる
なんて有り難い我が社の制度
豆美那にとっては
言わば完全推し休暇

正当な有給所得なんですよ
(月)や(金)とって三連休もOKなの
ホント有り難い






















































LEOさん98/9/8  179  O
純喜さん97/1/20  175  O























じゅんれおハグ何度も見れて幸せ🏓































































常に本気この構えカッケー























































待ってる間何度も練習すべて成功してたあんての域純喜



2度とも成功の純喜さん
豆のけん玉借りて練習したかな♥


純豆腐愛
有給して良かった♥












16番さん良かったねラヴィットでは3度目の正直ホッ🔴








































あれ?なんか郷愁・・・おもたらその昔亀戸地元チングに連れてってもらた店だったーココ2、3回行ったことあるーおねがい









かなり接戦で最強チームに善戦も
悔しそう
日本一の枕投げに勝ってる経験ありの男