帰宅したら、
一瞬停電してすぐ戻ったけんど、
テレビも一瞬消えて戻る
部屋の電気も一瞬消えて戻る
ほんの1秒・・

ついてない隣の部屋の電気が急について
なんだ?おもたら
瞬間停電とやらで

初めて経験したかも

関東広範囲での現象らしく・・
一瞬でもシステムだめだと
ディズニーとかアトラクション停止して大変らしいけども
原因は電圧低下らしいけども

電気ないとうちIHにしてしまったし
スマホは使えなくなったり
かなり大変だなぁガーン
1秒でお勉強しました


今朝は
8時台に渋谷着いて
ROUTE JO1
撮りまくって

いよいよ豆センイルだー
とおもて、動画待機してたら
ナント電池切れびっくり

ビジョンのビルにマックあるから
入ったら充電席のない店舗・・


美味しくなったという
アイスコーヒーでひと休み

今日までなので
豆センイル広告は
絶対撮りたい
帰りの電車も
ひまになるのやだー

ってことで
次の充電席をもとめ

あ、
近場に
エクセルシオール
あった

さっき
アイスコーヒー多めで
おなかガバガバ
エスプレッソにしよーかなー

しょさんおが好きそうな
チョコチップクッキー発見
クッキーだけ🍪購入で
充電させてもらう


無事撮れました犬お祝いケーキ




















ぐうぜんあっちが西くんだった(途中から)










すぐそばにSpotify広告
朝の光だと見えにくいですねてへぺろ































































動くやつは飛行機とうさぎの
ダブラビだけ












































駆け抜ける11人



ここにも11人♡








指人形が持参しやすいサイズ
(まめちぃ自引きできなかった)
ヒッチハイカートレカ連れていった