どん兵衛とタバスコ🌶買わなきゃ♡


























































最初誰かとおもた今市さん




今市さんラジオ
うちの親友の推しとの初のツーショ
なんだかおれが緊張
イメージだと尖り?黒光り?
的な勝手なイメージでミヤネ
180度ひっくり返った
なんて大人で
若者に寛大な素敵な男性

ソロで初共演だし

団体では
昨年の音楽の日で
三代目さんとは
流星を踊らせていただきましたが

今市さんは踊ってないしね・・
初のお仕事共演ですよね


今さん以下😎
昨年、音楽の日で
初コラボしました
三代目知ってる?w 

🐶
めちゃめちゃ知ってますよー 
ジェネレーションズさん 
三代目JSBさん 
EXILEさん
超世代なんで 
三代目さん
ライブDVD見てます 

🐶小学生のときにこの世界
入りたいと思った
姉の影響で嵐さんとか聞いてた

🐶中学のときに
LDHさん が
ダンスやるきっかけと言っても
過言ではない

😎なんでLDH入らなかったの?

🐶岡山
EXGPなかったんで・・・ 

(ホッ♥なくて良かった全豆プの声)

 🐶中2でダンススクール

野球やってた 

 高2でオーディション受けた

😎ちゃんとしてるね 
俺なんて高校生ダメ男だったw 
高校もやめて24でデビュー

😎もてまくったでしょ 

 🐶高校そうでもなかったのに 
オーディション中は 
先輩の女子にキャ~キャ~

なんで?(だったそうですw)

(浮かれないとこ豆らしい)

ラブシカ曲後
😎合いの手も
いいと思いますw
(今さんアイノテ言ってたよねwww)

🐶姉がもともと韓国プデュ見てた 

👩イッセイ受けてみなよ 
2019/5/30に履歴書だした
2019/3/31〆切 
お姉ちゃん電話かかってこなかったら 
受けてなかった 

😎 これで1本撮れるんじゃない?(笑) 
お姉ちゃん凄いね
ふぁんのひともお姉さんに感謝してるよ

(その通りでございます)

1本撮れるんじゃない?て
今さんプロデューサー目線
大人だなー(笑)

🐶オーディション中

17さいで下のほうで
どうやって打ち解けていこう
心配 
新幹線も飛行機も初
東京も修学旅行以来
韓国も初

😎がんばったんだね 

 オーディション中
聞いてた曲
 ジェネレーションズさん アゲハ



🐶三代目さんも好きですが
ジェネレーションズさんも好きで
アゲハは高校の文化祭も踊った
第1次審査も踊った思い入れ深い曲


😎 3年?短い期間で
スキルあげた 
凄い
ちゃんとしてるね

(イッセイくん呼びの今さん萌)

今さんに質問コーナー

🐶大先輩なんで 
 めっちゃくちゃ男らしいじゃないですか 
おしゃれだしカッコいいし 

最年少なんですけど 
丸い犬ぽい
可愛いい言われることが多い
抜けだしたい
カッコいい男になりたい

😎メンバーなかにいるの? 男らしい? 

🐶 筋肉質だったり カッコいいいるんですけど

😎中身が男らしい 
ギャップでいいんじゃないですか 
自分たちは
日サロ行きまくった(時代) 
日サロ行かなくていいからw

🐶学生の時は LDHさん憧れて 
黒い感じ

短髪
ソフトモヒカン 
金のネックレス
してた
(短髪色黒応援団のお写真流れてきたことあるなー)


😎めちゃくちゃいいこでしたねー
しっかりしてるし

22歳ですからね

世界にむけて
心を燃やして
がんばってほしいなと思います
応援してます



素敵な今市さんでした



5/30㈭めざましテレビ





めざましテレビはコチラ⇩