トークコーナーとか
お気に入りの写真とか














キスマイだと玉森さん推しかなー

宮田さん岩本さんの重い衣装着用でなで肩になる









先取り撮影するので季節が真逆
韓国は寒い














よなたくー

最近撮った?撮ってないがw(プロカメラマンさんのお写真です)お気に入りなのは盛大に事実
撮ってないのんにw自慢のメンバーをお気に入り言っちゃうウリリダ






キスマイさんも、お、お〜





このフォームは正しい?
二階堂さん
正しいです
でないと125キロはでない
キッパリ言ってくださいました
(野球部ではないみいだけど)










🦊🐶👑足からのパン

























いちばん背可愛いこ170🍓とうちの高身長182.4🦒ケミ






























🌺チュー























































































サメッチヨギッテシカタナイ











































まめのターンあし〜















すーのぬいギュッとメロシーン




































純蓮見つめ合う






















🍮すでにハダケ準備?

ギャア〜〜

















🍮ラスト持っていったイエローハーツキラキラ