あいごーまたやちまた?そゆこと
うちスマホX見れない現象度々で・・
見えなかった
ファイティン
しか言えない




































































このちゅんきなんだろなんかラブ

























公式からでたばっかの掛け声
サノクJAMちゃん仕上げてきたねー拍手
感動したー
JO1とともに歩んできたJAM
その一員になれた気がした
ありがとうJO1
ありがとうJAMちゃん









照れ(*´ω`*)





おくちでエムカ

エムカラブシカ妖精はれんたくずん
🧚‍♂🦊🍓🌱🧚


たのもしい韓国語担いっぱいになった




























韓国語担当🌱🍮🦊👽拍手
いちねんめには語学に弱々で考えられなかった(ミヤネ)ちゃんとスラスラお話しできてえらいねー笑い泣きえーんラブ
ハングル🐰もいるから強み増してきたねー

🧚🐶🧚‍♂



突然の雄叫び♡







現場でJAMを煽るちゅんき

煽られたJAMたち
かなり嬉しかったねー






じぇおにヨジャいたっけ?

しおんの雄叫びにワロてたんだー



🌺しょおチッケム立ち位置間違えた?まぁスタジオちがうと大変だしなースルーしよーとしてたら、豪快に景瑚くんジェスチャーしてた

トコトコリダ🌺猫




































THE体幹
フォームが綺麗すぎる仮面ライダー

ギャア〜〜〜









この笑顔一生守りたい
スカートお衣装も相まってまるでヨジャ