ちと、ちがう



 


 

 


BALLISTIC BOYZさん

ツーショは初ですかね




 

 

 

 

 

 












 

 

 

 🙏🙏🙏🙏🙏


 


 

 














ピアノからのぉ純喜♥ジブリのうた彷彿
メボチームのときは
伝説の純喜さんからのパンダッシュ鉄板やね










しーの視線3段活用レベル220
見るか見ないか微妙な視線
口角ニッ

視線落とす🖤🖤🖤
ハァもうお腹いっぺー









なんて儚くも強いんだグリーンハーツ

素肌におリボン衣裳はしょおの定番にしてほしい💜その先の筋肉を私たちは知っている




















































お手手のつかいかたに貴賓あり

































しょおではじまりすーでおわた💟
すーの締めの歌声は上品で謙虚でおしゃれに仕上がる








こんな難しい曲をよくぞ選んでくださいました
JUJUさんの高音をナムジャが原曲でやるなんてそんな無茶な
実現してくれるJO1
JUJUさんFC入っててライブ行ってたくらい大好きなのでじっくり聴きたいでも一緒に歌いたいの冷静と情熱のあいだに苦しみながら熱唱してしまいましたラブ
🌺さいごの明日が〜ちと危なかったがよくぞ持ちこたえましたこれもステージの経験あってのならではなのかな
高音ののびしろよなしろ期待は深まるばかり

Time is slipping away
forever more

英語歌詞のセクシーがとまらないしょおさんでした

































 

 



砂田さん
JO1の曲紹介してくださったかただー
しょせチングだったんだー

イケメンやな




砂田将宏さん
00/5/17 170 A 大阪
🍮EXGP繋がりの同級生さんでした
しょせよEXGPからよくぞ
JO1なってくれたといつも思う











豆ちゃんがんばってジャンプパー