1.5倍w

よなぴのお手手とマッキーくらい笑飛び出すハート











 

 

蓮くんてコスパお値段も
超ブランドにみせてくる💙
自身が中身が高級
もちろんプライスレス












アッコにおまかせ
JO1初出演です

和田アキ子さんにお会いするのは
FNS歌謡祭
以来かな?!

冒頭
コメントに難しそうなニュース
ワイプ真剣顔⭕
コメント振られることはなかったけんど
終始、シリアスニュースには真顔で⭕
だから
初出演ゲスト
JO1から
安定の
蓮くんだったんだね
(他の番組でも
初出演はよなぴとか蓮くんとか
安定の兄さんで、このあとメンバーが
出るにしてもとてもお手本になります)

蓮くんは立ち姿がなにより綺麗で
品があります

和田さんよりデカい?!
のがビックリ
イメージではね、
同じくらいかなとか
勝手におもてた・・



蓮くんの紹介からしてくれたー
日プ映像
いつ見てもありがたいですね

5年前の蓮くん

蓮くんがいてくれたから
JO1が誕生したと言っても過言ではない







パツキンけいごーー顔つきも変わったなー笑い泣き













7作すべて1位
HITCHHIKER控えて
なんだかドキドキするー






















凄いことだらけですね
なによりも不思議なのは、
よしもと?
の、なんかこぅ・・
関連会社?



よしもとと韓国の会社の合弁会社
LAPONEエンターテインメント

さすが蓮くん合弁会社まで
正確に教えてくれました



和 どうですか陣内とかサバンナとか
🦊実家の安心感というか

和 このなかで合いそうなのなえなのちゃんだけ(お笑いさんと交わらないイメージなのでしょうかね)






高 敬語でしゃべろうかと思った
(沼ハマでしばらくかわじりくんて言ってたよね根に持つタイプwwwウソ)




八 僕に関しては知ってる?

🦊もちろん(知ってます)











高 こっちがよしもと本体になりそう

🦊謙遜中💙



🦊十数年ダンスをやっていて上京したきっかけもダンスでお仕事をしたいなって
山下智久さんのバックダンサーだったりドリカムさんのバックダンサーだったりさせていただいたりしておりました
なんてていねいな考えて選んでる言葉でそして謙虚で真面目なのが伝わる♡♡♡

和 山ピーは事務所がジュニアたちでやりそうなのに

🦊山下さんはダンサーを使ってくださって

🦊ダンサーにバルーンアートとかいろんな挑戦をさせてくれる


和 偏食 男子でめずらしいね

🦊ファンのみなさんに心配されるんですけど今朝も朝ご飯はグミでした


酒ツマで西くんもグミ好き言ってたなー















和 えー

高 ちょっとならわかるけど
🦊メインです





和 1日中お菓子?

🦊お菓子食べちゃいますね

🦊栄養のこと気を使ってビタミン剤とかは
とるようにしてます





和 なえなのちゃん、男子はスイーツ好き多くなってる?

なえ でも3食お菓子は聞かないですけど


🦊ぼくたち11にん同じマンションで住んでて現場に行くときはみんなで行くんですけど集合時間に1秒でも遅れたら置いていかれるんですよ
遅れちゃったら自腹でタクシー🚖









高 誰が遅れやすい?

🦊ぼくもちょいちょいヤリマス





和 誰が遅れやすいて想像できんの?

高 仕事したことありますんで

和 覚えてる?

高 それ以上ツっこまないでwww

👩アナ 厳しいルールがあって活動してらっしゃるということですね

5分以上蓮くん特集してくださいました
Thank youございます

































































和田アキ子さん
50/4/10 174 O

陣内智則さん
74/2/22 167 O

サバンナ高橋さん
76/1/28 176 A

サバンナ八木さん
74/8/4 176 O



和田さん蓮くん同じ身長だったのね
(蓮くんブーツ底あり)