リアタイは途中からだったが
Mステ終わりのゲリラは
1.8万人いたねー








Mステエピソード
朝にリハ
3時間とか時間あいて
家帰るメンバーもいた

景瑚くんはしょおくん、しょーや、まめ
とそばやへ
リハでトーク何はなす?
打ち合わせしてて

じゅんきくんがおもんない話ししてて

景瑚くんがよく奢ってくれるってたくみとかが言ってくれて、
それを言ってくれてるんかなと思ったら
全然ちがくて(笑)

(そばやでも)3人が
景瑚くん奢ってくれるんですか
🦒いーよ
奢ったんですよ

きょうのMステのときに言うしかないですね 

🦒ほんま、言ってくれんの

奢ったのに
全然言ってくれなくて・・

🦒ぼくが誘ったからぼくが奢ったんだけなんですけど。

おもんないじゅんきの寿司エピソードwww



ひらのしょうくん
めちゃくちゃ優しかった
サバゲーやるらしいんですよ
サバゲーはまっちゃって話したら
ぜひ行きましょう
どこ吹く風で葉山くん共演して
仲良くなって、
(葉山くん)サバゲー平野くんもするみたいな話し聞いてて
さっきみんなで行きましょうって話し
しました
しょーやは手羽先食べに行くって言ってました

めちゃくちゃいっぱい🔫持ってるひらのしょうくん

👩言ったら教えて
🦒それは無理


🦒今日どしょっぱで緊張した

階段降りは気持ちいかったヤバい


👩愛知って有名人多いよね


イチローさんめいでん
ぼくのおとうさんが2個したくらいで
かぶってたみたいな

まさや、そーや
岩ちゃんさん
なつきくんはずっとそーや一緒やから

ジブリパークなんでおれを呼んでくれんかったんおれやろまぁたしかに3人は歌がすごいすけどジブリパーク呼んでくれよおれを
行ったことない

レオくんて愛知なの?そうなんだ

👩小学1年生の娘が景瑚くん大好きです

🦒めちゃめちゃセンスあるやん

小学1年生て蓮くん拓実まめイキがちだけど
俺?めちゃセンスあるやん
俺も好きやで

👩景瑚くんでFC入りました

🦒めちゃくちゃセンスあるやん

🦒マカロニえんぴつさんの最高でした
ずっとドラム見てた 

👩小学生はれんまめたくみイキがちなの?
わらわらわら

🦒(笑)勝手なアレだけど
御三家みたいな言われてたから





👩景瑚くんに沼ってFC迷い中
🦒入れたのむしあわせにしたる俺が絶対



これぞ景瑚くん♥

もうFC入ってるが
これから入る生まれたてJAMになりたかった
これ言われてから入部したかった瞬間




🦒明日もあるので
言っていい?
Venue101
がんばります

濱家さんとカマしていきたいと思います
がんばるねー
ちょっと忙しいけどがんばるねー

みんなもがんばって

音楽番組
あさってもしあさってもあるけど
がんばるねー

ばいばーい






 

 





ひらのしょうくん
蓮くんとおないどしなんだぁ





こっちは30万人超え拍手