🌺初めて聞いたケーポ

ガラガラゴーなんだぁ



 

 

お、お〜
こーゆーの欲しいんです

 

 

 

 

 



よなきま

新潟のかぶのお話しアリ





どこのイタリアンかな?

牛脂のフライドポテト

パスタが有名なしょおが行きたかった

イタリアン


結構なお高いイタリアンふたりで行くよなるき♥

高級イタリアンなのに

ポテトたのむの(だいたいいつも)🍟好きー


ハラペコふたりなのに一皿の量が少なめ

(🌺Chefが食べてからだしてるwww)


イタリアンだと

🌺いつもカプレーゼって言ってる感w


牛脂であげたフライドポテトに

ツボって可笑しくて

帰りにショッピングテンション(´∀`∩)↑age↑


👑ジョーダンのつもりで

こんなんありますよおすすめしたイス


取られちゃうからってるきに持たせ


🌺テンションあがって300万ドルのイス買う


サラッと会話してる


(?半分信じるおれ!)


リーダーだもん月収3億ある


(ほんとは)

(全員同じってなんかの番組で言及してた)


🌺家族の反応

この前家きた

親これなに?

👑弟さんもきたよね

これなに?www


🌺玄関に置いて靴履くとき使ってる



👑KCONおわりは

みんなビザいく(食べる)言ってたかわいい


豆もピザ食べる言ってたピザ


🌺

最初たのんだるきのアメリカンピザ

クリスピーピザがたりなくて


ピザーラたのんでやろー

ピザーラガーリックシュリンプ(好き)

ガーリックシュリンプとクアトロフォルマッジ

ハーフ&ハーフL

たのむおもたが、15〜30分圏内なのに

配達エリア外でたのめず(24時くらい)

それあるあるー

👑配達員がその時いないとかの表示らしい

(よく知ってるなーUEばっかしてるのか)


🌺楽しみにしてたコンビニ冷凍パスタ

カニクリームトマトソース

チンしたらこがした


結局KCON終わりはごはん食べてたしょお🍚


あんな豪華なステージしてて

宅配ピザせつない気もするが


毎回焼き肉ごちそう〜ってわけじゃなくて

翌日拓実さんは生ラジオだったし

朝早いおしごとあると帰宅して

ピザとかも楽しみなのかな


自炊とかなっちゃうのね



きまちゃん今回おとなしめ回


知らない親戚さんのお話しから

背のびたねー


👑中学からほぼ身長変わってないやん



これねー
何度見ても
かっこいいし
かわいいし
賢い





300万ドルのイス
なんだ、これかー