純喜さん
JO1で
朝の似合う男
NO.1
ですね
明日まで3日間の
よ〜いドン
2回め

仕事で今日明日はリアタイできませんが

昨日見れて(この番組初めて)
爽やかさで子どもに優しくて
気さくなお兄ちゃんで

純喜さん
小学生にもリアコやろなぁ

 

 



















 

 📻めちゃおもしろかった

🍓5個(くらい)資格持ってる

そのひとつが乙4(これはバギー関連なんとなく納得就職後取得)

正式名称

危険物取扱者乙種第4類

合格率3割程度らしいのに

🍓一発合格でした拍手

顔も良くて運動神経良くて音楽も作れてお利口さんなんかーい

こうしてみたらJO1末恐ろしい集団


JO1履歴書に資格6個書いてありましたよ


辞めた仕事先の元同僚さん

ライブきてくれてる(これ初知り)

今も交流が続いてたのホッコリ


ロールモデル(憧れのかた)

木梨憲武さんですって(初知り)

(所さんじゃなくてノリさんなんだー

ノリさんのこと渋いって言ってたなー

女優さんと結婚とかも憧れちゃってるのかー??そこは考えないようにしとこハァ)


中学のときにオーディション受けた

野球の試合と重なり

プロ野球選手もめざしてたから

家族会議して試合とった

(これは聞いたことあるね)


日プはお母さんから

こんなオーディションあるよって



歳だなーってトークで

前日ライブで腰が痛い(KCON)

言ってたなぁ

おからだ大事にね


 

スマホの不具合か?

時々X見れなくて、

なんか

おん?

そんな時はクロ局長のとこ見てみます


さらっと。




今夜は拓実さん

 

5/14(火)

バジーノイズ舞台挨拶

16:00の回あと

19:15の回まえ

豊洲



5/14(火)23:59

上田と女がDEEPに吠える夜