今朝早いしごとで
すぐ寢れるように
パジャマできた✈️
ジェラピケやーん犬カワイ〜




先週はバジーノイズ回で
拓実がMCだったのでるきがよく眠れたそうで、
からのぉ
今日は眠れない確定回
前回収録はあったが
生放送初のメンバー👑✈️👽



ジブリ見たことない

白岩瑠姫さんへの質問


オートファジーさん

Q黒猫のなまえ知ってますか?


👑やまとwwwwwwwwwww


👽そうすけwww


Aジジ


Qにしんのパイをきらいな有名なせりふ


👽おばあちゃんが作った魚のパイを

女の子に届けてと魔女の宅急便にお願いする


👑置配でお願い

👑フロントに預けて



Aあたしこのパイきらいなのよね



👑ポニョしか見れてない


👑まだ見れてないです


次見たいのは👑ハウル

✈️(魔女の宅急便)見る気ないやん



👑ショートプログラム

👑どこ吹く風(🦒)

今日はボケたおするき



ジングル

👽ラインのステイタスメッセージがポエムバラしたの誰や

なんで言うねん

せめておれがいるとこで言ってくれや

どんなポエム書いてるかって

JO1なったらわかるで

JO1のオールナイトニッポンクロス


🌱ハハハハハ

👽まじではずかしい

🌱wwwww

笑いすぎやろ



質問

となりのトトロのバスのなまえ?

👑ネコバス

正解!


ふたり姉妹のなまえ?

👑さつきとめい


お便り

崖の上のポニョ見たことあるなら

平成狸合戦ぽんぽこおすすめ



✈️ジブリのうたエピソード

夜のジブリパーク入れるのめずらしく

🌺🌱が走ってはしゃぐ

🌱ここ撮っていーですかー

🌱気持ちええなー

✈️写真撮って言えばいいのに

はずかしがってこっち向いてピース

してくる

撮ってあげた







Instagram8枚お写真どれかスカイウォーカー撮あるのかな?♡





スターウォーズ見たことありません

👑スターウォーズ最近見始めた

タイムリーなお便り

✈️スターウォーズ見たことない

👑スターウォーズ服とかも可愛い

ビンテージ

✈️見てない言っててるきにネタバレした(笑)


(✈️1から👑4から見てる)


スカイウォーカー

ってカッコイイ(✈️使おうかな)



👑おれとしおんがいるから言うけど

リスナーに逆に

プリズンブレイクの問題だしたいもん


👑あの時ティーバックは 

✈️そのワードだしたらあかんwww

👑セオドアバクエルがティーバック

👑リンカンバローズに言ったせりふ

👑アブルッチがスコフィールドに送った手紙に何て書いてありましたか

👑スコフィールドは何回鳩を下水道に落としましたか


ネタバレ王✈️

👑コナンの犯人言っちゃったようなもん

ダツゴク言ってた



✈️韓国のかたに毎回同じこと聞かれる

大阪で美味しいとこ

✈️かすや

大阪サラン♡


でたしおんの

👽記憶力さかな

ということで


👽プリズンブレイクは字幕のが絶対イイ

👑額縁盗むあれが好きやんな

👽勝手に推し決めんなや




♪TD

♪やさしさに包まれたなら

♪HUB



ナイス選曲回



るきの眠れない確定回は

ハラハラネタバレ

危ないとこもありありーの

るきがボケれた神回となった


👑今回しおんがボケてないのよ

サブパーソナリティがいたからボケれたのよ


✈️なにかあったらまかせてください

👽が言ってた(のにおとなしめだった)



✈️言わして!なんでこれ着てきたかというと

お母さんからの誕生日プレゼント


👑やさしさに包まれたわ

👑✈️👽♪ちいさいころーはー

全員酒飲んでる?

👑今夜は酒飲み配信でしたー

(飲んでない)




👽しょーせーおふろのぞいていーー

🍮おまえやめろて


(ホテルでのつるひら部屋、気軽に風呂というパーソナルなスペースを行き来できんのカゴブラ🌾)




それにしても

いつかJAMに見せたい

👽スマホ(LINEアイコンはカッコいい自分でステメがポエム📱)に入ってるしょせの

風呂シーン🚿

🐰→🍮先に撮影

👽→🍮追加撮影

👽JO1イチの・・・

ヘ?



気になりすぎて

おれが眠れない・・・