かいちゃん
インライでJAMと
約束した
こども写真
さっそくくれました🖤🖤🖤

そのまんまやね〜ラブ



こどもの日まめーるも
こども写真だったなー
初出しの♡






 

 
















 

 









 








 

 



じぇおわんだーらんど
行ってくれてるー拍手




 

 



















かいちゃんのセンイルインライ
聞いててくださいましたか?

ライブのなかで
豆が推しと社長と3人で
レイトショーで見たと言ってました


本当は5/2の先行で
よなまめで
席をおさえてくださり鑑賞予定だったのに
練習が入ってしまったってえーん
練習を優先するのえらいなぁ

純喜にそれは行ってOKですよね聞くK5てへぺろ

🌱🙅www



























































よなプレ今朝買いに行った拍手
K5は睡魔に勝てなかった爆笑










きまプレプレゼントブラックラビット











ダブラビ同じパンツのくだりで見せる振り
USJ動画これからあがるらしい!!
🍓K5におめでとうのボケ







投球フォーム見てほしい⚾




















この箱はキルフェボンじゃないかーーお祝いケーキ




真似したいけんど、1ホール一万円超えラブ

この部屋ローソクできないらしいのでK5サービス



































































ラインのアイコンで盛り上がってたねw
すかいがこどもの頃のアイコン
しょおが
しばらくラナゴーだったのが
飽きてA&Wになったw
🐰画質悪いw

🌺すかい真似していい?

インラ中に変えるw


🦒アイコンを自分にするのってどうなの?

カッコイイ自分とか?

🌱🌺けいごやってたやん

🦒しおんやって

すっごいカッコイイの

🍓ポエム書いてwwwwwww