ピーハイちゃんのセンイルは
そうそう
1日前だったんだよね
同日になると忙しいから
考えたのかな・・・



 



 




ピーハイちゃんとしまじろうくん
おなじお誕生日だったんだねー
おめでとう
でした



 

 



 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 カッコイイ〜🖤




碧海
お誕生日おめでとう
もう24歳かぁ
でも
このキャリアで
まだ24歳なのよ

これは豆美那は
ずっと言ってる

ハリウッドにいちばん近い男

類まれなるその身体能力
繊細で大胆
なによりその演技力
世界よ気づいてくれ








p.s.
GW最終日・・
こんなだいじな日に
ツイが見れなくなりました
まだツイ言ってる・・
マイスマホ不具合?
容量いっぱい?
スマホって3年くらいなると
だいたい不具合くる・・


ここ2日くらい
Xのない人生・・
まるで
クリープを入れないコーヒー
(ブラックは飲めない)