チケットホルダーだけ購入
2枚セットで550円は安っ

まめたくセット連れてったのんに
カバンのなかでバラバラなった






AZURエモッ
いつか本当にライブ・・・
ないよね
あったらJAMがざわついて
JO1メンバーが嫉妬に狂う
それでも
AZUR
その先が見たい
パンフレットのさいごに
その先ある
言ってたし
AZURデステニーもある?
あと最低3回はバジるし
これはパンフレット買うしかないか

原作本は買い決定



本、手にとったのに買わなかった後悔

ランダムキーホルダーも
欲しかったが我慢してしまった
次またすぐ見に行くから
あったら買おう〜っと

一度でも見たら
グッズから興味じゃなくて
作品好きすぎてグッズ買うー
ってなってる



初日に見に行けて良かった

バジーノイズ
むずかしそうおもてた

想像より
かなり
良かった 
拓実の魅力だけ堪能する予定が

音楽のチカラ
キャストの演技
たまらなく良すぎる


考察王
豆ちゃんも言ってた
ラストがどうなるのか?!
想像も難しくてできなかったが

アジュールのゴートザトップは
どこなのか



夜きみの胸キュンと
また違い


おなかがキュ〜っと 
しめつけられるような
痛々しいその繊細さと
孤独感に苛まれる清澄に
入り込んで見てしまってたら
消耗がはげしくて
げっそり


最初からずっとひとりなら
そんな、さみしくないのかも・・

ただ
清澄と対照的な性格で
いつの間にか
心に入り込んできた潮に

もう
出会ってしまったから
一瞬でも
離れ離れになったりしたら
倍の喪失感なんだろうなぁ



冒頭のシーンで
キュンとしてポロッ

◯◯の袋を◯個持ってるとこから
なぜか涙
(タイタニック泣かない女の独特の感性かも)


清澄が
なんかする度、
音にも声にも
涙が流れてしょうがなかった

清澄の背中でかいなーばかり見てたが
(ふだん相手役さんにはあまり興味示さなくてw
JO1ばかり見てるんのに)
いつの間にか
潮さんにも感情移入してた
それだけ演技に自然と引き込まれてた

ベースマンてやっぱカッコイんだよなー
ニューヨーク動画見過ぎてて
嶋佐ちらつくミヤネ
ギター弾けるのは屋敷さんで
歌ウマ音楽通なら嶋佐さんなんだけどね🎧
琴とか岩とか山とか言ってて堅物そう
なイメージしてたのにコミック土下座
上手いなー
しおんの恋人マジヤバドラム
ラポスタ客演たのむ

出演者さん全員が好きになってた

JO1カムバ外国多忙と超重なりながら

2ヶ月かけてキーボード練習して
1年かけて映画作って

(最初の頃の拓実演技はそこまで上手てわけじゃ
なかったんのんにミヤネ)

素敵な監督さんに出会い
演技力抜群の共演者陣に出会い

バジーノイズでは
大好きな音楽を
自分で作り出して
人を惹きつける演技を
見事に披露して

これまでの経験を
素晴らしい吸収力と
センスと見えないところの努力で

また無限の魅力あふれさせてる
川西拓実に再度出会い

ダンス未経験うた未経験
なのに
なんで
日プのあの川西拓実を思い出さずには
いられなかった


いまの拓実は
JO1と映画俳優どっちが好きなん?
なんて
意地悪な質問して
確固たる答えが欲しくなってた
もちろん・・・dayone


見処
塩むすび 
◯る潮
AZURライブ
拓実の歌



お昼の映画を見たので

そのあとすぐインライきてくれてて
電車のなかで見て
ニヤニヤ
あっという間に楽しいことはおわってた


 

 



















ここで演技とか可愛いい
以外ひよりちゃんのこと好きだわー
なった
たきゅみのお顔かくして喜んで遊んでる
学童ひよりワロタ
(JO1て学童なんでこーゆーのいつものことで
反応薄っつか気づいてもらえなくて🌸「全然気づいてない面白すぎました今」🍓「そうなんですか、トートバックこちらバジートート・・」ってグッズ紹介を一生懸命しててたきゅみも可愛いかった)

ひよりちゃん怪物級の演技力で
バジーノイズ1作で好きになった俳優さん
(サイレント見てない)
ヨジャに全然興味なくて(ミヤネ)
好きな女優さんとかあまりいない体質なのに

今では桜田ひよりさん円井わんさん
りんくまさん松井愛莉さん山之内すずさん
松岡芙優さん中田青渚さんなど
たくさん興味でてきてる
全員アレヤンネ♡



風間監督にも興味
ならサイレント見なきゃカナ・・

 

 




🍓そうなんですか

監督 なんかテレビショッピングみたいなっちゃったw


🍓リベンジしたいことがひとつだけ・・

🍓あいうえお作文
監 でた バジートークね あれ現場中だったのかな


バジーノイズのバ
監督 ばかみたいに

🍓聞いたことあるなー
前回のリベンジで始まった
あいうえお作文なのにw









バジーノイズのジ
🍓自分たちを



バジーノイズのノ

🌸
乗り越えなければならない壁と

バジーノイズのイ
監 一緒に



たぶんピースで🎈出るんじゃないかな
監督ぐうぜんピースなってるwww




















バジーノイズのズ

🍓すでもいんでしたけ?
監 今日はズじゃない?
(前回のバジートークちゃんと見てる監督)
🍓
ずっとこれからも超えていこう
監 お〜!


リベンジ回

バ ばかみたいに🐹
ジ 自分たちを🍓
ノ 乗り越えなければならない壁と(を)🌸
イ 一緒に🐹
ズ ずっとこれからも超えていこう🍓





前回
バ ばかみたいに🍓
ジ 自分と相手と向き合いながら🌸
ノ のんびり🍓
イ 良い音と🌸
ズ 進んでいこう🍓