半分遊びwww

























































JO1は遊び
部活って♡





















拓実が小声でツッコミwww





最初からやれやw





ハードルあげてきたで



🍓つまづく

マユリカ中谷さんとのからみ

森田さんとのからみ湧き上がる(豆美那ゴタガレ民なのでw)さらば推すきっかけはコレ




































橋本さんにスマホ







このスタジオの戸を蹴ったら骨折www







遅刻したら差し入れ大変もう遅刻しなくなる





森田さんナイス



森田さん 遅刻だけは?

🍓一緒にJO1て住んでるんですけど
このくだり100年先も聞いていたい



🦍そうなったらどうなるの?
メンバー言わへんの?遅いねん?

🍓よっしゃ行きましょう
森田さん なんで遅刻してほしいねん

🍓ちょっとなんか楽しんじゃってる


マユリカの遅刻は浜ちゃんが📺で、さらに浜田遅刻でギリセーフよなぴでてた番組やなーグリーンハーツ





あだち先生ショートプログラム繋がり♡















実は麻雀できない