Instagram

 

 
















 

 







































































途中で今夜のダウンタウンCM































































あ、ホントだイコカ














やす子さんの
🍓はい〜





ひよりさんも
🌸はい〜

















 



成功した(プロ)いちご飴食べるとこw

見逃してた🍓


大好きなハンバーガーもクイズはずれて

食べれず残念🍔




そらつき
浅草にもあるけど
系列かな














なんちゃん
川西くんは温泉とか旅行とか行きましたか?

🍓さいきんひとりでレンタカー借りて
伊豆まで行きました
温泉はいりに

なんちゃん
えー
日帰り?

🍓泊まりました

なんちゃん
大人じゃーん

🍓もう大人になっちゃいました


え?!
近々インライないかな。。
詳しく聞きたいのですが。





のんびり
ひとりになれる時間が
ほしかったのかな・・・


一泊行けるお休みあってホッ