こちらはピースうさぎ





 

 

 

 


 


 

 






30分たってもきまちゃんなかなか出ないワン

32分で予告映像キタ~


45分にやっと登場したとおもたら顔ハメうさぎ
看板ごしのきまちゃん








55分にやっと登場でした






























YourKey流れた♪蓮くんセンイルインラ来れなかったしょーやは遠いところに行ってる。はコレだったのかな






























タカサンこーゆーの使われないかもしれない
使われて良かったね


きまちゃん人生初のアポ取りまかされる




あっさり🆗
ダメだった顔して丸〜アレやらないんだ



































叶わぬ恋(店員さんあえて答えなかったのかも)




















再びアポ取り(シンプルに🆗のみ)



いろいろ聞いてくれるおじさんたち







































いろいろ先輩から教わるきまちゃん
















































































釜飯くるからキムチずらしてあげる♡