ちいかわちゃんハチワレちゃんの位置!!?


なにこのこたちKawaii

え?メンバーが考えたの?

JO1なの!!


お茶の間のキャラ好きさんや

サンリオぺんさんからの

JOCHUMからの

JO1認知〜世界が見えた


 

 

2024年夏
から
毎週土曜日放送

構成脚本がアイカツ、妖怪ウォッチの加藤陽一さんこのようなところで東方神起繋がり
ビギジャム萌萌

 

 

 

 



與那城奨

あのJOCHUMがアニメになると聞いたときは、本当にうれしかったです!!これから、もっともっとみなさんに知ってもらって、たくさんの人を笑顔にできたらうれしいです!

川尻蓮

いつもお世話になっている『めざましテレビ』さんに、JOCHUMが携われて本当にうれしいです! まだ完成を見ていないですが、きっとかわいく面白く仕上がっていると思います!たくさんの方が、笑顔で1日を始められるお手伝いができたらなと思います。

白岩瑠姫

自分の作ったキャラクターがアニメになるということで、まだ全然想像もつきませんが楽しみです。きっと、すごくかわいいと思います。

河野純喜

JOCHUMを作った当初は、まさかテレビでアニメ化するとは想像もしていなかったので、本当にうれしいです。土曜日の朝、JOCHUMたちのにぎやかで、平和な物語を見て癒やされてほしいです。 僕たちも、本当に毎週見るのが楽しみです。

佐藤景瑚

『めざましどようび』ものすごくうれしいです!学校・職場へ行く前、お出かけ前などに見ていただき、クスクスと笑って、朝から明るい1日にすることができたらいいと思っています。

川西拓実

僕たちが愛を持って作ったキャラクターたちなので、自分のことのようにうれしく思います。 ほっこりするような内容になると思うので、ゆっくり笑ってやってください。

木全翔也

JOCHUMのキャラクターは、本当に気に入ってるので動く姿がすごく楽しみです!

金城碧海

子どもから大人まで!たくさんの方が土曜日が待ち遠しくなるようなアニメになっていると思います!僕も楽しみでいっぱいです!僕たちの愛情から生まれたキャラクターを、いっぱい愛してください!!

大平祥生

まだ、できあがったものを僕も見ていないのですが、どんなふうに完成しているのか楽しみです。

鶴房汐恩

アニメ大好きなので、僕たちが関わったアニメが流れるなんて本当にうれしいです!

豆原一成

JOCHUMを作ってから2年程が経ちますが、まさかアニメ化するとは思わず、すごくうれしいです。自分たちで考えたキャラクターがテレビで見られるのは感慨深いです。幸せな土曜日にしてもらいたいです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










原稿に追われてる?予想当たって
まさかと思ったけんどアニメだったかぁ泣き喜び楽しみでしかたない笑い泣き♥♥♥♥♥
平日早送りしてすっ飛ばして早く夏こいー土曜日なれー

東京駅のTVキャラクター通りみたいな
あそこにJOCHUM常設くる?!
(JOCHUM POPストアやってたとこ)
(よなるきかいちゃんきたとこ)
(期間短くていけなかった・・・)


 























 

 

 



めざましどようび20240420




























カッコイイ考案者たち💗



















めざども兄たちもまめちぃ推し







































 追

ばつ丸くん

ありがとう


 


ばつ丸レインちまたと共演してた

しかも巻物→紙→原稿 画 持ってたんだー


そこまで読めなかったチュー





 監督さんー


映画すみっコぐらしの監督さん
お世話になります