僅差だったんだー

 

 104回神回


 

 

 

 













冒頭5分

👑時刻は24時

オールナイトニッポンクロスの時間ですが

先程発生した地震に関する情報をお伝えします

(るきのシリアスな声)

わたなべアナウンサーお願いします。


初めてのはじまりかたでしたね。


👦愛媛県と高知県で最大6弱の地震

津波の心配はありません

四国の原子力発電所に異常なし

(新しい情報)

ラジオを聞いていてください


👑ありがとうございました

揺れた地域の方々は不安な状況が

続くと思いますが引続き番組を

お聞きください。

新しい情報が入り次第またお伝えします。

(優しい声)


SPウィーク生放送

よなけご

ホッ

よなぴいてなんか良かった赤ちゃん泣き愛飛び出すハート



さんまさんづくしの3人🐟

🌺さんま御殿

🦒行列のできる相談所

👑ホンマでっかTV


🦒ぼくはふたりだったからなんとかなった

ひとり、めっちゃ、ムズない?

🌺ぼくは楽しもう思って

👑でてるもんね(さんま御殿)

🦒いちばん最初でた、2回でた、

マジでムズすぎたホントにムズくて


🌺るき、トークをさえぎって言うタイプ

じゃないじゃん

それだとキツいかもしれない

(るきのこと知りすぎてて素晴らしい分析力)

けいごもそーやん

自分から食い気味で入ったりしない

おれは気にせずにいってみようと思った

(もう♡だから♡サランへ♡)

さんまさんやし、

何言ってもおもしろくしてくれるだろう

バンバン言ってそれが何個か使われた


👑イケナイとキツいんだ

🌺イケナイと楽しくない


リーダーやなぁ

こうしてしょおの背中見てメンバーたち

お勉強していくのね愛飛び出すハート


行列は(SUPERGROUP特集)

🦒僕たちのテーマだから話しやすかった


🌺ぜったいに覚えておいてほしいのは

よしもととは言わない

🦒知ったくち言えないけど

さんまさんてイジるの好きなんよ

👑ハイ

🦒アホっぽいこと言ったほうがいい

👑もう攻略してますね

🦒無理なこととか、何でも言ってみるのアリですねー


👑もし出る機会があればガンバります


バラエティ出演に関して 

メンバー同士

こんなに真面目に熱く語る

シーンがOAされて

普段からこんな感じなのかな

最初から感動の生放送デス



👑JO1のオールナイトニッポンです


🌺めずらしい(GTTT)とばした

ヒーアーハハ

さんまさんの笑いかた全然できてなかった


🌺さんま御殿の前は腕立て する

オールナイトニッポン 何にもしてません

リラックスしてるから


腕立て=戦闘態勢、かましてやろう

👑1時間あるんだからかませよ


🦒ご飯食べたいもん


🌺不安だな=筋トレ

気合いやな

ヤバイ人がいる時=筋トレ


はいじぇお=アットホーム しない




👑おととい

しょーせーとしょーやと飲んだ

🦒それおもしろかったんですか

🌺めちゃめちゃ失礼やな

www


🦒なんで飲もうってなったんですか

🌺めちゃめちゃ気になるな

👑メンバーと初めて出かけたしお酒飲んだんですけど

(S4成人式の時も焼き肉行ったよね?!)

🌺それもそれでどうかと思うよ

👑おととい阪神のあったじゃないですか(甲子園の阪神巨人戦ね)

前日あさの8時くらいから練習あって

そのあと各々仕事あって

そのあとレコーディング

たまたまレコーディングがけいご、ぼく、しょーや

その日のレコーディングみんな調子よくて

ひとり1時間くらいかかる予定が5分10分でポンポン終ってけいごしょーやおれでお家帰ることになった

17:30予定が13時くらいに終ってた

4時間半まいた

気分いい

👑ドライブ行こうかなボソっと行ったら

🐰え、行きたいです

🦒名古屋から帰ってきてて疲れてて今日は寝ます

👑しょーや行きたいとこあるなら連れてくよ

🦒最初温泉行こうかなしょうくん誘おうかな言ってたんですよ

(温泉しょおと?💜)

しょうくんレコーディング最後のほうで・・

👑こいつ誘ってもこんし

🌺誰が言っとんねん飛び出すハート飛び出すハート

(よな♡るき)

👑しょーやが温泉行きたいかわからないから返事(渋ってたら)(即答しなかったら)(考えてたら)レコーディングスタジオから家までめっちゃ煽ってくるんですよコイツ🦒行ったらいいんじゃないですかw


👑しょーやが東京知らない

服みたい家具みたい

🌺VLOG流せば良かったじゃん

👑そのレベル充実

くるまだからたくさんお買い物した


🍮夜飯いかん?🐰に送ってて


🦒そこはよく行くもんね


👑🍮がレコーディングスタジオからほのままきてくれた


👑3人で夜ドライブして(東京の)夜景見に行って🚙🌃

🌺夜景?

👑おとこ3人で夜景見に行って

🌺わからんやろふたり🍮🐰夜景なんか

www

👑家の近くの焼き肉や3人で行って帰ってきました

🦒そこで飲んだんスか

👑2杯、3杯

🌺へーオモロ

🦒オモロいっスね

👑めちゃくちゃいい話じゃない


🌺大阪行った時にそれ🐰話してて、るきが後ろからしょーやにポンポンてコレって

🐰なんすか

🌺オカネワタシテタ

👑それ言うなよ

🌺この前の飯代って

お支払いはクレカババ抜きゲームして🐰←負けてたんだね

🌺それをるきが気にしてて

終わった後にそっと渡してた

🦒しょーや受けとったんスか

👑うん

アリガトーって

🦒うけとんな(笑)まぁまぁまぁ

🌺カッコイイと思って

めちゃくちゃお兄ちゃんしてた

俺を誘いこないのにwww

👑ハズカシイ

🐰テンションあがって結構な額買ってた

なのに最後に3人分結構食べた

しょーせーも自分が全部払うと

思ってないからめっちゃたのんでた

🌺あいつみんなでメシクウトキ時自分が払わないと思ってめっちゃたのむよな

(帰り道)🐰うわぁ自分が払うなら抑えとけば良かった

👑言ってたから

🦒サイアクやな

👑そんなことでしょーやの気持ちさげたくなかった

🌺オカネアゲテタ

👑言わないでよ恥ずい

🦒めんどうみましたねー後輩を

👑同期やけどな


実兄弟でも末だし兄なったことないから下との付き合いかたがわからなかったるきがちゃんとお兄ちゃんしててひとりっこきまちゃんの兄になってて♡特大エピソード聞けて泣ける神回えーん笑い泣きラブ


(ココでもう30分以上すぎてる)


🌺わんらぶ・・・

👑こんなめずらしい話が聞けるのもSPですから

🌺どうする?わんらぶやめる?w



やっと始まったスペシャルウィーク

しおんの参考w

🌺しおんか

🦒もっと参考になるひとに・・・


テーマ学校の帰り道(テーマを直前に言われるハンデつき)

👽今日は授業長かったなーダルダル

さ、帰ろうぜ今日なにしてた?サボっちゃうよね屋上でピカピカしてたもん何してたの?実験実験わかるわかる俺もね反射しながら鏡で◯にパンてやったりしてたからさ、でもなんか・・

♪伝えたくて〜

🦒コレオレやりたない

🦒思ってたんとちゃうかった

👑しょうくん

🌺おれから?

テーマおすすめ家電

👑ぼくさいきんのイチオシは電子レンジになっておりますこれはなぜかと言いますと寝る前のホットミルクあっためるのも電子レンジそしてみなさんのカラダはあんまり冷たいのを取りすぎてもいけないということで寝る前も起きた時も白湯、あったかいものを飲みましょうと言うことでみなさん健康を大事にしていってくださいねみなさんと一緒にいたいです嵐さんでonelove ♪伝えたくて〜(ドンピシャ)

🌺なるほど🦒うまいなぁ


🦒次僕行っていいですか最後いやなんで

テーマバナナ

サイアクやな

🌺ハハハハ笑

🦒バナナってねスゴイ美味しいんですよホントに、何からできてるんですかねアレ、木、たっかいところからできてホントにアレどうやって取ってきてるんでしょうね誰が取ってきてるのか誰がつくってるのかホントに感謝でしかないですアレねぼく毎日ダンスの前にあの食べてエネルギーもうホントに蓄えてるんですけど知ってました?栄養あるんですけど1日1本がいいらしいです食べすぎるとおなか痛くなるので、えー、でもね毎日食べることによって・・♪伝えたくて〜

🌺違う違うそーゆーのじゃない

👑しおんから学んだはずや

🌺しおんのまんまやん

🦒終わろうとしたんすよ終わりが見えなくて


伝えられなくてバナナのことがw


🌺ラジオネームビビンバにびびんなさん

👑ハイありがとうございます

🌺テーマ中華鍋

スッとはいる

みなさんこんばんわJO1のよなしろしょうです今回ご紹介すり商品はコチラ中華鍋でございますみなさん中華鍋使ったことありますでしょうかコチラ一般家庭にはあまり出回ってないんですが、あの料理店では結構出回ってる商品でしてぇ中華鍋結構熱伝導率がいんですそのためチャーハンや麻婆豆腐、中華鍋を使っていろんな料理を作ると熱伝導の良さでいい料理ができるということでみなさんもこのあといい料理を食べてみてくださいそれでは聞いてくださいonelove♪伝えたくて〜ピッタリ

⇧ショートプログラム


⇩フリープログラム

(曲はoneloveでない)

本人知らずにあとのふたりが決める急にはじめるハードルあげて開催

🌺テーマご飯にあうおかず


みなさんこんばんわ今回も始まりましたonelove選手権ということで今流れてる曲ご存知でしょうか有名なあの曲でございますさぁそれでご飯にあうおかずということでみなさん油味噌ご存知でしょうか沖縄で有名なんですけどおにぎりの具とかにもなっていて素晴らしい具なんですみなさんも食べてみてくださいそれではお聞きくださいボニーテイルとシュシュAKBさんですどーぞ・・・♪(時間余った爆笑)

🦒なじみがなさそうで選んだ

曲はちゃんとわかってたぴったりならなかったがポニーテールとシュシュをよなぴがちゃんと知っててトークしながら聞き当てたことに驚き


🦒ラジオネームビビンバにびびんなさん

変えていい?w

テーマ歯磨き粉

♪USA〜♪USA〜

えー歯磨き粉えー歯磨き粉ぜったい寝る前に必要ですよね、あ、でも朝起きた時も必要ですやっぱ口臭が気になりますよね歯磨き粉はぜったい虫歯にならないように歯ブラシにつけてエー磨くものエー虫歯になりたくないかたぜったい毎日毎朝毎夜ぜったいにしてくださいエー歯ブラシって、♪USA(途中ではじまる)


👑テーマ5年後の自分にメッセージを送ってください

なんだこの曲は

えーと5年後の自分にメッセージということで、え、えーと僕はホントにみなさんとこうやって毎日毎日、♪おさかなくわえた

早っ短っ(めずらしく途中でもう曲はいる)

🌺始めてみたるきのできないところ♡

👑えーおれ5年後毎日お魚くわえてるの?


景瑚くん悔しくてまたやろー

予定変更して

3周め

🦒テーマ雑学

そうですね恐竜って何億年何千年前からいるんですけど恐竜ってスゴイあのぼくティラノザウルスとか肉食系が大好きなんですけどハァ〜(自分で歌っちゃう)ティラノザウルスって手がちっちゃいじゃないですかホントは走れないんですよ♪ワンナイトカーニバル

🌺下手くそかよ

🦒うわムズい

👑フライングがすごい


🌺テーマ沖縄の海

みなさんお待たせいたしました今ね月9のドラマでやっております366日でございます今おなりにいるのは月9ですごいイイ役をやってくださっている佐藤景瑚くんかまいます景瑚のね素晴らしい演技もうみなさん見たでしょうかぼくたちもねみんなで一緒に見たんですけど本当にね感動した

メンバーのいるところで練習してこうやったほうがいいかなとかもうすこし声だしたほうがいいかなとかそんな相談もしながら本番に挑んだあのドラマいやぁホントにね涙がでました♪それでーも(間に合ってはいましたね)🌺沖縄の海全然話してないけど。忘れてたwルール違反ですよ

👑お題カレーライスです


カレーライスだよねてかさぁこれからの季節夏くるじゃんめちゃめちゃさぁカレー食いたいじゃんマジで でさぁカレーてさぁ甘口辛口あるじゃん で中辛もあるじゃんあのぉ〜♪🔔カンカンカンダッシュダッシュ

(イケナイ太陽)

再チャレンジ

👑夏くるじゃんカレー食いたくなるよまずカレーて甘口中辛辛口あるやんでとJAMとおれらは常に甘口じゃん♪イケナイ太陽〜ピッタリ

👑2回めでやるのハズい


🦒1回でいけよ

🌺1回でいってほしかった


👑でも楽しいね

SPウィークです


🌺これやっていこ


👑投票結果

第3位 佐藤景瑚 

🦒おーい🌺そらそーやろな

第2位 ぼく白岩瑠姫

映えあるJOオールナイトニッポンonelove選手権

1位 與那城奨

🌺イェーイありがとうございます

🌺もうちょっと練習してこうかな

これおろしろかったね


ラストの無茶ぶり

👑ウイニング曲紹介

🌺テーマ桃太郎

(ラナゴー流れる)

ハイみなさんおはようございますおやすみなさい桃太郎ご存知でしょうかあの有名な桃太郎実はですね桃のなかからでてきて、ないんですそんなお話し♪毎日


🌺ウイニング曲とかいらないw


👑今日楽しくなりましたありがとうございました