4/14(日)
21:00
行列のできる相談所後編と
伊東家の食卓コラボ

JO1が日曜日のゴールデンタイム
お茶の間をにぎわせてるんだなぁ

しみじみ深夜のバラエティやりながら
なかなか音楽番組出番すくなくても
よしもと先輩の番組とか一生懸命
がんばってきたんだよなぁ

普通の御宅へ行ったり
池のなか入ったり
そこには必ず景瑚くんがいて
バラエティでほぼほぼ爪あと残せるようになってて。

5年めのJO1まだまだ発展途上アイドル

えらいなぁ笑い泣き






 

 

 

 





















怪獣炎
アイドルさんにも天才子役さんにも容赦ないの好きかも(笑)
それでいてファンのことも思う姿勢
ツーショしてくれるのとか有難いよね
アイドルと恋愛論は見習いたいね、ね、じぇおたちぃ〜〜




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

景瑚くん

まさかの月9でも

バラエティ力発揮!?

シリアス題材

1話だけかな・・・

 

 👻永久保存版💜




 

 4/17(水)24:00

One Love選手権

第1回なってるけども

何週も?メンバー全員?

やるのかな?🦆







 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 広告たくさん掲載アリ





 




 


🍓ウワサのお客さまでるー

 プロデューサーさんより