すてきにハンドメイド
見たのはじめてくらいだけんど
かなり面白かったなぁ
ハンドメイドやる派
その昔こんなん作ってた
(いまは有り難いことにじぇお情報供給増でできてないけども)
































 

 

 

 




すてきにハンドメイドはコチラ⇩


ダウンタウンDX20240411🦊🦒











































 夜きみ茜の親友さんとの共演でした🦊🦒

その説はるきがお世話になりました
とか夜きみ見ましたよとかあるのかな・・・

 

 

 さやか役のゆめなさん










実際この通りかは不明?!













いも食べれないから
浜ちゃんから
マクドのポテト食べられないのか?
こてこてに聞かれ

マクドのポテト🍟
マグロのポテト🐟
に聞こえたらしい笑笑笑

wwwwwwwwwww












































































結局、横山さんが勝ってましたよ。過去は圧勝だったものの、世代交替の予感??!



さいごの浜ちゃん賞は蓮くん




このせりふを浜ちゃんからもらった永久保存版

大天才
片方やったら
浜ちゃん
何気にむちゃぶりw
両方の足で華麗にゲット
完璧にできてた拍手
これがうちのパフォーマンスリーダー
川尻蓮だ
なんでもできる
なんて誇らしいのだ💙



横山さんw



ハングルッ!ナビ20240411