韓国主催のAWARDS
ステージ
やっぱ好きだわぁ
無料配信見られて
充実の時間
UNEXT
TBS系
ありがとう〜

そっかCJとTBS提携あったんだよね

 



ひさびさ

やっぱラポネの22ノムチョア

 



 おなじお写真でした


 



ランペさん迫力〜〜

与那嶺さんの韓国語

ペラペラが超ビックリと

ふぇんふぁんくらい

キャ~の印象にのこってる

じぇおにはしょーせーがいるイエローハーツキラキラ

さいきん韓国語挨拶はしょーせー担当プリン

きまちゃんのハングルッナビもあるし

純喜もいるし汐恩もいるし蓮くんも上手

CJという環境があるんだから

刺激ファイティンなった(与那嶺さんよだれ)


 


ランペさんもお写真共有
いそがしかったよね
よなよな神〜95line
しょおが痩せて見えるランペごつっ

しょせ繋がりで長谷川さん覚えました!!

今頃?ミヤネ

 





 ランペとイニちゃん





 



そう?社長さんと二代目感Go To The TOP!笑
ステージは超一流
カッコよすぎた
ラップコラボしたいです














































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 







 

 






 

 

 

 


































きまさの同期だもんね
きまちゃんツイもインスタもー拍手

いつもいいね早くてありがとうございます
のヘアスタイリストさん
今回はTreasureさんと一瞬衣装かぶり・・・
ぱっと見人数と髪型で、あ、ちがう
なるけども緑はひろむモリかぶり・・
wildとハムスターでちがうけども
あ、そうそう
じぇお3曲ありがとう
なった。



1位拍手





テギョンさんMCすてきすぎた