🌺鍛えてないと不安になるんですよ

🐟そうかマッスルハイにしてからインタビュー受けんねんな
おん?でた~キターー
前回テレビ披露してたやつ()
🌺目的にはカラダの状態良くしてから行きたいからこそ前日とかにめっちゃオーバーワークしちゃうんですよ

さんま御殿
うちのよなしろハダカ披露

花より筋肉🌸
純喜から2ビー玉で購入した筋トレグッズも笑

EP3

EP4















🌺すごい筋肉痛で撮影に望んじゃうんです



🐟気ぃ済まないのか

🌺ギリギリまで腕立てしたりとか

🐟それがバラエティでもそうなってしもたのか


🌺しかもさんまさんに会うってなって体調悪くなってるじゃないですか



🐟それ、言うな言うてるやろ

🌺万全な体勢でいかないと

🐟万全できてもらってるんやろ

🌺そしたらドア閉めるから・・



🌺どうしようと思って・・
今後どうしていったらいいと思って

🐟自分鍛えてるんやろ
城田 (15キロ増減)
🐟役者さんは。
🐟みんなやってはるで

で、ここでまたよなしろに戻るさんまさん
コレなかなかないことよね。
話しもどして振ってくれる






🌺ぼく基本的に70をずっとキープしてる
🐟筋トレしないで70キープする体になったらいいねん







🐟オレ62を何にもしないでキープしとんねん







👩何年?
🐟50年(🐟ドヤっ)
🐟少食だかららしいねんけど

宮 そんな凄くない
少食だからキープできてるのはそんな凄くない
🌺2回ゆった2回ゆった

🐟おれも凄いって表現ゆうたわけちゃうよ

宮 自慢に聞こえてすいません




🐟言い方が悪かったわぁ

🐟ま、おれは50年キープしてるけど



🌺いま自慢したwww

宮 それのことですよ

🐟ゆうちゃみは?
(筋肉トークつづき)
前はすぐ腹筋ついたけど今はつかない
🐟何歳?
👩22
いとうさん チャンチャラおかしいよ



いとうさん 53







👩タートルネックもだめ(肩こる)
さんまさんのネクタイもだめ

🐟MC(ココ)できないんだ
🌺そーゆーことじゃない


🌺さんまさんの全部だめじゃないですか
👩(ネクタイも襟付き洋服もだめ)



🐟たってられないんだ



👧バラエティのレギュラーやりたいし(🐟アホ)ドラマのメインもやりたいんですよ

ゆのちゃんトーク中、お顔は映らずともその指の動きがセクシー

ひやっ♥は〜ん💟

ジャケ掴む仕草も見処

🐟バラエティのMC練習しなきゃいけないでしょ

👧MCやってるんです

👧今やっていて、だから、
さんまさんのほうが凄いですよ

🐟まぁな







👧MCやってるので難しいのがわかります








ゆのちゃん抜きカメラ多めでしたが
足バタバタしたりお手々の表情も豊富でがんばってたしょお28歳の春🌸
全力バラエティちててえらかったなぁ拍手





怪獣に速攻突っ込み覚えてて17歳や7歳やヨジャを救っててまるでヒーローでカッコ良かったしょおなのでした。ヒラバは全力芸人並み、トークが自然でリアクション大王
さんまさんとの共演の戦場という名のステージ機会くださってありがとっお願い