しょおが柚乃ちゃんや

共演者さんの超味方で

さんまさんに突っ込む突っ込む

しかもブクロさんより超速で

長谷川さんの位置ウインク

腕あげたなぁ筋肉


お笑い怪獣に

あんな突っ込めるの

よしもと後輩でアイドルならでは。


M1優勝の令和ロマンに

勝ってたwww


令和ロマンが

めずらしくテレビでてるのも

見どころだったが


さんま御殿なのに

奨の受け身だけじゃない

自分からの攻めは

よしもと芸人さんのお手本に

なるんじゃない?!くらい

こわいもの知らず笑



扉のお話しは

聞いたことなかったから

興味深い





あっぱれ奨大先生  令和ver

できそう

あ、JO1先生と柚乃ちゃん

いや、

あっぱれさんま大先生と柚乃とJO1幼稚園

見たいなー



 

 

 

 













さんまさん腹話術に見えたの超ウケた

いとうさん勉強になるわぁ

ながおさんなのでガオ〜🐯あいさつ

ブラッシュアップライフでてらっしゃるー
フェンファンのおすすめ見てたらもっと面白かったんだーこれはすぐ見なきゃ

しょおも一緒にTigerしてる🐯イエローハーツグリーンハーツ

👧もう1回
👧言ってもらってもよろしいですか

🐟あのな
さんまさんに同じこと2回言わせてた笑
お父さんとお母さんが芸能界だったんですか?
たしかにしゃがれ声で聞こえにくかった

🐟あなたなまえは?
🐟そこはガオやろ
7歳にもお笑い怪獣負けず嫌いの容赦無し
さっきいとうさんに勝てない言われちゃったから(笑)

🌺全力で擁護

🌺全力でウォニ

ちゃんと突っ込むお手々🌺

🐟そして、よなしろ
(兎に角顔がいい)

🐟よなしろくんはJO1か

 ありがとうございます



🌺はい、何人か出てるんですメンバーが
🐟かなり出てるよ

🐟JO1はよしもとやからな

🐟よしもと だと 言ってええのか

顔だけでリアクション笑







👩隠されても・・・

🌺段々だんだん言ったら損なのかな・・






🐟TOPトップとっぷ








デビュー当時はよしもとです
バリバリ言うてたのんに、
いろいろ経験して
よしもとの問題?悪事?
見てきて、、


よしもと
いとこ
コレ
になりました笑




宮下さんのロールモデル金田さん

ほんとなんですよ

🐟全然にてないやないか


いとうさんは伊東四朗さんやドリフ
観覧言ってみんなが志村ー言ってるとこ、
いかりやー言ってたらしい










🌺(言おうとしてた)手前ぐらいで何で(いくんですかぁ)
お笑い怪獣に突っ込むアイドル

こちらのヌナを全力ウォニ

🐟いま、エーて悩んだからやぁ

🐟トン・タン・トーンやぁ





🐯やってるやってる🐯


🌺比較的まだわかいんで全然大丈夫なんですけど🐟そのうちやー🌺ただ、さんま御殿決まってから、体調くずさないほうなんですよメンバーなかでも。決まった瞬間急に風邪ひきだして・・・




















🐟なんでやねんアホ気合いはいってないやろ

🌺さんま御殿に出るってなった瞬間、喉痛くなって熱はでるわ・・・












🌺俺さんまさんに会わないほうがいんじゃないかって





🐟大爆笑

🌺だからちょっと怖かったんですよ今日



🌺入ってくる時も

🌺入ってきてあれガシャんて閉まった時に
もう逃げられない。無理だ。














ガシャーン(閉める音)
🌺もう、音がピリピリ











🐟番組上や


🐟逃さないぞ









👩アタシ腰痛持ちです
🐟ヨガ辞めたら?www


17歳の小田さんが
マッケンローは知ってて
ボルグを、知らなかったことで🎾

🌺なんでわからなかったら、そんな睨むんですか?
みんなさんまさんほど知識が豊富なわけじゃないんですよ



🐟テニスプレーヤーやから

🌺世代が違うじゃないですか、世代が









🐟マッケンローは知ってるから・・

🌺もっと優しくしてあげてください



🐟ボルグってゆんだよ
(しょおのひと言でさんまさんを膝まづかせた!!)

さんまさんにボルグはマッケンローのライバルって教えてもらえました

一同 やっさしー♡


🐟ナポリ行ってナポリ〜言うてもでてこうへんぞ
フフっ

いとうさん「あしらわれた」

(給食の)ナポリタン7杯くらいおかわりした
🌺え〜

🌺そんなおかわりできんの



🐟それウソやろ
嘘じゃありません
🌺うそはついてませーん

🌺お手々グリーンハーツ

🌺なんで疑うんですか

これ以上やめましょ
(ここでくさなぎさんより早く突っ込む🌺)

🐟おれも大人やからな

ナポリタンの皿がちっちゃい

ナポリタンどのくらいの皿?

このぐらい











👧もう1回言ってもらってもいいですか
🌺よろしくお願いします
🐟ナ、ポ、リ、タン、どれくらいの皿や