せっかく
JO1から月9初出演も
お写真これかーい
らぶ🧡🤎

JAMへのサプライズ好きじぇおわんで
けごだけんど、
フジテレビ巻き込んで月9ドラマ巻き込んで
劇団員だからってお化け役してんの
大爆笑のあとに涙👻
初期の絵文字👻コレだし
オーディションの公約思い出すし
踊だし。。
(HYだしシリアスだしEyeLoveYou見てたから山本美月ちゃんの位置想像してたもんでwww)
👩さめっちお芝居がんばってるんだ
🦒今回は演出も手伝ってんだよな
👩すごーい
👩凄っ

こんなイケメンでこんなカッコいいのんに。

お調子者の劇団員
役柄ぴったり
演技も自然でめちゃうまくなってたよねー

全力スーパーさめっちタイム
大爆笑の
忘れられない
月9初回
となりました笑















ドラマのタイトルより
佐藤景瑚がトレンドしちまた🤎ミヤネ






 

 

 

 

 

 

 

















🦒ハイ〜これ4月の公演あるんだヨロシクっ
















🦒こっち、こっち









🦒おまえ、欠席って聞いてたから
👦予定なくなってさ大阪から新幹線でぶっとばしてきた
👦自分で運転してきたみたいに言うなよ

🦒こないだ大阪言ったとき、はるとの会社がやってるファミレス言ったんだよ
👦たこ焼きボウル食った?
🦒食った食ったあれうめーな

(👦変わんねーなはると👩気づいたら話の真ん中にいるもんね)

























ごーどんの肩に景瑚くんのお手々







あしもと見えた♡おしゃれー



2次会には誘われなかったようだw







 

 




手伝ってるゆうてた演出
これかーい💜

























思いっきり
ビンタされるシーン
倒れていくシーン
めちゃうまだったから
なおさら笑えるのよね
お見事っ
思いも寄らないシーンで登場
ヨクシK5拍手

ここだけ
メンバーの副音声つきでFODたのむお願い


 

 


ともや 

「鮫島言ってたぞ

客席でも2人密着して超いい感じだったて」


お化けの役やってあんなに動いて

ビンタまでされで、倒れ込みながら

ちゃんと見てるとこは見てた笑





はぁ
楽しかった

ストーリー的に
シリアス世界観での
同級生の役割

これから
どんな景瑚くん
あ、さめっちが見られるかなー

期待しかない






クリッククリック聞こえて
ミーアイCM遭遇











脚本家さん




想像を超えてくる男たちの
集団
それがJO1なんだ

いつもサプライズもらってるよ

すっかり彼女なオタクラブ