人見知り🌱が言われてた(トークィーンズ)
クソメンヘラ🌱⇨👑(純喜がるきのことをこう言ったw)




深夜のバラエティで
トレンド1位拍手














チームおじさんぜんいんトレンドにいた♡



👑JO1のプリンスは重い男👑
































































愛するるきの恋愛感にのどが渇きまくりしょお
















最高やで(麻貴ちゃん)
何度も共演してるし大人だし賢いし
銀座ロケで実物見たけど麻貴ちゃん小さくて可愛かったし、社内恋愛OKかも🦆?(20年後ふたりともシングルなら・・・ナイナイ)
88/10/10
11歳年上くらいでないと・・・ナイカー



ずっとMad in Love流れてる












🌺
🌱
👑ほんとかよ
🌺
👑








🧛‍♀究極やな

刺さってる♡




⇧この恋愛パターン見て、さっしー・・・






👑真面目に答える・・・




自分のひじを

しょおの肩へ♥

いったん落ち着く





るきパパイケメン

バカでもいいから女の子は傷つけるなの教え守る白岩瑠姫

















バラエティ的に


バラエティ的に

👑そもそも行かないですよ(真面目マジ回答)




👑このふたりはあっさり派
















彼女のスマホ見るか?見ないか?👑見ない


🌺うちのるき
のなにを知ってるんですですか

おれのるきやもんね



おかげでこのイラスト🉐さっしーアリガトね










俺のるきなのにヨジャに付き合いたい言われクッション引き寄せグッとこらえる嫉妬感情のしょおw⇧①⇩②

(👑タイタニックみたいな破滅型の恋愛したい)





若槻さんありがとう

🌱www
バラエティ女王にたじたじ
人見知りの太陽河野純喜デス