鮭食べたいー🐟
タッパー弁当続けてるのね
えらいなぁ
すっかり筋トレキャラ・・・
ハタチの時にホルマリン漬け
できなかったからw
どんどん漢になっていくー
手の届かないところへ行ってしまう
GO TO THE TOP!
するためだ
見えないところで微力ながらも応援していくよ
1度は(オンラインとオフライン2回も)見てもらえたんだからっラブ
思い出だけでじゅうぶん暮らしていける♥

また新たなハダカ公開された
2024.4.3


2枚も追加🆕



筋トレが歯磨き

ストイックofストイック



しょっせー拍手
舞鶴応援アンバサダー決定
おめでとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 


 

 



ソロ活どんどんくるねー

メンバーのやりたいこと尊重してくれてる気がするラポネ(いい会社だと思うよ)

この芸能界で生きぬくために
将来を見据えてソロ活もだいじ。
チェが言ってたから。

 

 

 

 

 

 市長さん

 

 






推しと推し
本命と新規ぺんから始まり

時は経ち、
4年後、
すっかり豆ちゃん本命なちまた♥



 阪神初戦勝利おめでとう拍手

やっぱJO1は勝利の女神グラサン

 





 

 

 

 



 

 今夜のお楽しみ

ハングルッナビかぶり

とっち優先かなー

トークィーンズかなー

見逃し配信あるしね

 

 


 ZB1マンスリーグッ







無料トライアルできた!!

U−NEXT独占

ASEAも

OUTも見れるー♥


 


 











Instagram





 あにきも4月なんだね



 




 ミーアイ ドコモー   wow

 





 景瑚くんがいる2024年春ドラマ🌸

 




 

 蓮くんプレイバック