さめっち心強いねてへぺろ





 

 


すでに球場ではTestDrive

流れたみたいですね音符

タイアップはあしたから



4/5(金)24:55〜
千原ジュニアの座王

4月エンディングテーマ
TestDrive
タイアップ決定


カンテレだけど
TVerもFODもありグッ



こちらもそろそろくるかな

4/18以降





インスタ広告遭遇
3パターンとかあるのかな





 


 



 ハングルッナビもあるらしい

 




 

 

 


 

 



 

 


しょおさん🌺💚






4/12

 





 



















4/5(金)24:55〜
千原ジュニアの座王
TestDrive
エンディングテーマ




4/6(土)巨人✕DeNA
東京ドーム
ファーストピッチ🍓



4/8(月)21:00
フジテレビドラマ月9
366日🦒



4/13(土)🍮🎂




4/17㈬24:00JO1ANNX👑
スペシャルウィーク
One Love選手権

잼〜〜耳からはなれない♡

チェも来ちゃえ📻



 





4/28(日)
MAIZURU 
PLAYBACK FES🍮












5/16(木)✈️🎂

5/30(木)🐶🎂






6/29  6/30

日本でやるなら・・・

 




余談ですが、
一度はずれたタガは戻れず甘いの
食べまくり





印刷してお食事テーブルに貼らなきゃ



手遅れガーン
きのうアフターミスドに行ってたんだぁ🍩
ジェノベーゼ買いたかったのんに夕方は売切れ



今週食べたやつショボーン






割引してたら買わないほうが損とか思う体質w

みんな大好きオイコス
レモン、いちご、ブルーベリー食べたけど
豆美那的いちごがいちばんかなーぽってり苺

よなぴー
しっとりしてたよー

けごメで?と聞いてから、2個め購入♡
さいきんチーズ系が食べたい病