KCON香港レカペ🌺🌱🍮語学担当増えてる






あれ?ココで景瑚くん!先頭誰だった?
あ、きまちゃんだわ。髪型ふたごー


前のくみさんがピースとかお手々なんもしないから真似ちてるマンネお顔だけでニーっ♡


今日は(さいきんは)韓国語ご挨拶もないし(しょせにおまかせ)のびのび暴走担当













メンバーを褒め称えるうちのリダ拍手さいきん一緒が多いよなじゅんの絆笑い泣き































(🌱お〜しょおくんブラボー)JAMとおんなじ気持ちなんて誇らしいリダなんだ
🌺♥🌱




















しよせへの賛辞だよね
つるひらー







おん?くみさん脱線どしたラブラブ



















🌱We are happy
if you are by my side
って書きました

香港に初めてきたんですけど
JAMのあたたかい
みなさんと一緒にいれて
ホントにシアワセでーす

I LOVE YOU

👩先日3/4はJO1のデビュー4周年でしたが
しょおさんはリーダーとして伝えたいことは
ありますか?

🌺YES
Yes I have
So just one thing 
I hope JO1menber have healthy
and happier
That’s it Thank you

かな?


JAMに愛を伝えるのは
日頃まいにち痛い程感じてるから
ここは
メンバーへの愛再確認できて
そりゃあ大喜びさ