🧡🦒ゲリラ間に合った🦒🧡

 

マネをこんな顔して見るのか👦だよね?👩🆖
英語で注文しました(ドやッ)
るきくん隣でめちゃ笑われながら。英語で注文できたんですよ
Can I have a えー Frenchfries
あー ふらい、Friedrice
and Lambchops
medium rare YES!



るきくんと一緒の部屋なんだけど



え?英語カッコいい(*´ω`*)照れ照れ

そうです るっけごなんです



なに食べた?
ラム肉と、チャーハンと、ポテト
ですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





基本的ミディアムレアが好きでミディアムレアしか食べません。







最初1.9万人はいってきたのに、1.6万人赤ちゃん泣き3千人減っちゃったタラー

悲しい





さっき部屋でずっとるきくんに写真撮ったもらってて、るきくんがめっちゃ俺撮るのうまいから、30分ぐらい撮ってもらってた♡

まめ?
じゅんきくんと一緒の部屋なんじゃない

11にんいるから、

ひとりだけひとり部屋がとれるんですよ



じゃんけんするんすよ 今回負けちゃって


拓実が勝った

るきくんはいないですたぶん他のひとの部屋に遊びにいってる

ん?まめはじゅんきくんといつも一緒の部屋だよ
しょーせーはしおんやな


部屋割りは、
しょーくんとれんくんでしょ
るきくんとおれでしょ
しょーせーとしおん
まめとじゅんきくん
たくみ
すかいとしょーや

香港部屋割り
アリガトね(全JAM)
🌺🦊
👑🦒
🍮👽
🐶🌱
🍓
✈️🐰
翌朝までトレンドいたし♡









明日ってオンラインもやってるんですか?



オンラインもぜひ見てください



行列のできる相談所めっちゃおもしろかったで
今回じゅんきくんがホントに爆発してたなって思ってぜったい見て欲しいじゅんきくんめちゃオモロかったぁ

おれ、バラエティ慣れてきたーとか言って(じゅんきくんが)いろんなひととでてるけどじゅんきくんやりやすいッスね

あ、行列とオンライン一緒の時間なんすか?

一緒の時間なんだぁじゃ録画とかしてそれで見るのがいいかもしれない


あとさんふん?じゃあと6分


そうテレビ頑張ってるんですよね
家でテレビ見ますめっちゃバラエティとかめっちゃ見る勉強するやっぱ芸人さんてオモシロイっす
徹子さんめっちゃ優しかった
ぜーったい俺のこと好き
めちゃくちゃ筋肉触ってた♥



るきくんツーショット?撮ってくれないなたぶん

眠っ♡



あしたのために
おやすみK5💤



㊗️YT登録者数70万人拍手






























































 

インライ見れたお祝いケーキ

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 



















































シナモングミ🍬水につけると膨らむ?!らしい(1日くらいかかる)どうなったかな?



























スクールポーズ
ってなーに?