うまっ



右のアイソレめちゃ得意リダ






 

 






 

 

 

 


 バジーノイズ



しょせにもK5にも

かつてはJKにも

リアクション拍手

Thank youごさいます


 

 

 





 


うちのもきたけど、交換しないかな・・
ちゃんと交換しといたほうがよいのかな。
1枚交換で1枚はのこしておこうかな。











 





住所前の勤務先の近くだー
友達いるし
ご飯行こー言ってたから

大変だね、
がんばってとか
誤植
持参してみよーかな。
怖っ
迷惑かな?
逆効果なっちゃうかな









余談ですが
ふつか連続でカレー買いにいったんですカレー
はまいえさん言ってたから美味しいのかな
食べたことないし
ささみカツトッピングで

言うたら美味しかったー

前の日と同じ店員さんで
辛いの大丈夫でしたか?
聞かれ、
顔バレしたー
(2日連続魯肉スパイスカレーのオンナ)




この日の辛味減お助けは
オイコスとコーヒークリー厶




かまいたちと言えば、

ミーアイちゃんたちの初バラエティは
かまいがち


 

初バラエティはリダ副リダとつづみちゃんけいちゃんなんだね。みんなリアクション良さそう






👑ホンマでっか終わりちょうどかぶらず
見れるかな


 












 

 






 




 

余談ばかりですが

食事制限3ヶ月がんばれたのに

一時停止中・・・

意思弱っ





目に入る新作
一度は食べないと気済まない体質なちまた・・




 

 今夜のお楽しみ