お肉いっぱい

注文する時、
一番からくないのお願いしますw
言うたら、
スパイスカレーなので
辛いですよ
大丈夫ですか聞かれ、
悩むも、
ハイ大丈夫です。
でも買って良かった

辛いの苦手なので
コーヒークリー厶2個入れて
いちごや甘いトマト食べながら
こりゃまいうーいちごリンゴ

女子はご飯は少なめにしたほうがいいな
でも食べちゃう
(美味しすぎはまいえさんありがとう)








これ見てから
食べたくてしかたなくて

ウーバー見たら
uverone
入ってても
配達450円なりキョロキョロ

カゴに入れて悩む、
やっぱりもったいない

バス停1個分歩けば
ココイチあるのよ、

会社帰りに寄ってみよ

寄ってみたらば
おいしいのなんのって
また今日も買うー

うますぎた。

はまいえさんアリガトっカレー


 

 

そう言えば
Jammingラジオでカレーの話でたね
よなぴが学生の頃
下北チーズナン食べ放題行ってた?!

気になってたんだー

ここかわからないけど。
キットたぶん。


それより
衝撃のしおん妹(大1)パーリー系?
彼氏いるビックリとか
ユニバの年パス兄が買ってあげたホッコリとか
しょおは弟妹さん離れてて豆よりひとつ下
年末帰るとなんか買ってあげてる
拓実兄は優しい
一度だけ弟げんごつしてこぶし壊れたとか
拓実の頭は石頭ってことが発覚

拓実さんは沖縄土産が楽しみだ📻
 

 




糖質制限中なんだけどな、、、
意思弱弱

先日チートデーしたばかり
なのに、カレー食べてしまった

3日めのシチュー
2日めのシチュー
1日めのシチュー



さいきん食べて美味しかったもの
したがザクザククッキー🍪まいうー

東京ミッドタウン八重洲内
チョコレートドリンク
蓮くんにおすすめの大人の味だったー

ミッドタウン八重洲内パン食べ放題ランチ


チートデー多すぎじゃね?グラサン





買ってある
ちんびん
週末つくろかなホットケーキ






きのうのjo1annx
佐久間さんの
100ボケ100ツッコミ
トークでてたね
るっくん見てるんだー🤍
令和ロマン、ラランド見てたから
知ってるー同じの見てたー
ってなった。
令和ロマン共演待ち望む
いつになるかなー


昨日は
ちょうど佐久間さんのYT見てて
シナガワ監督とOUTでてたー
だよねー
ドロップしらないけど
それ以上だって。
おもしろいよねー