そろそろ買わなきゃ

とか

ふぇんなら聞かなきゃ📻

とか

エムカならチェックしなきゃ

とか

CDTVデビュー曲なら

見なきゃ

とか

しまじろう

いつ見ようか

とか

わんだーらんど

行けるかなとか



じぇおスケジュールチェックだけでも

多忙で年度初めのおしごとも多忙で

公私充実


ラポネファミリー

そこそこ

追おうとしてる


ハァいそがしい

シアワセ




  香港

  

 



 

 taeyeon〜同じ日だー

 

TikTokコラボこないかなぁ💗









日本

  

  

 

 


Qoo10当たる気しないけんど、
エントリはしたいな


 



4/10(水)Kアリーナ横浜


 

 


 

 



   

 

 





あしたLAPOSTA2024




 


 

 






 



コンプしてた

fortune三次購入なちまたびっくり

豆ちゃんやってくるのか?!














ふぇんと文寧ちゃん雰囲気似てない?
マイ推したち

 

  


 

ミーアイエムカ出演

 


4/1  18:30見よーっと


 

 

 



 

 

 

 ご本人さま



つか

匠海さんの歌声

変貌自在?

しかもどれもウマっ✨

以前の野外フェスでのロック感動したし

今回のでらさに深みの幅アリアリを感じた


みにちゃんのonelove?予測をはるかに

程遠いところではずして

凄いのきたよね

(豆美那は全然無知でごめんなさい

こんなに素敵な曲初知り)



歌で感動

 



  

おざエピで好きなのはぁ、

ふぇんとふたりでフロイニした時に

めちゃ楽しそうだったのとか、

さいきんでは

よんとん?で、みにちゃんトラブル?

で、名前おぼえとくねって

あとからちゃんと繋いでくれたの

とか神だなーと思ったなー


初回LAPOSTAランダムグッズ

オレンジだったの

交換しなくてそれはそれで良かったな

(赤欲しかったけども)