マーチンさん

いつも

かわいがっていただき

本当にありがとうございます



また紅白ご一緒したい


ですねカラオケ音符ルンルン




















イヤモニ気になるよね緊張かな


イヤモニめちゃ気になる
シンクロイヤモニいやもぅ歌う前からメロメロ




🌺こんなお顔で司会者さん見ちゃうんだぁ
純喜のパンツはこれはこれでステージ映えしてたのかな・・・お写真でてうえしか見てなかったからめちゃカッコいい衣装でプリンスだなぁまじかるクラウン乙女のトキメキおもてたら、デーハーだった


🌺素肌のお首にリボンタイ巻くスタイル好きー

カマーのも良かったな
 

 









ミドリアル
オーケストラさんの演奏でこの難しい早口関西弁の歌唱は練習いっぱいしたよね
(そんな必要ないのにハラハラする程難しそう)
よな純のお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん親戚一同大喜びよねもちろんJAMもラブラブ








よなぴの独特の踊り?が昭和演出?でピッタリ
もっと愛す







買物ブギ熱いっ炎
いまカラオケで熱唱したいNO1







でたグッよなぴの321の2チョキ









カメラさんロックオン仕事と言えど
恋に落ちてるかもね韓国磁石はカメラ磁石













ヤヤコシのワードをこんなセクシーに魅せるのこの世によなしろしょおだけやろ

マイクパフォーマンスしてる?
してるねグリーンハーツ

カワイイオッサン


オッサンオッサン連呼しててもチームオジサンやってるから愛おしくてたまらない♥





よんとんでこれ言ってもらおうかな
わてほんまによう言わんわ
おまえを愛しとーよ
12時まで帰さない
なんくるないさー
🌺🦊👑🌱チームオジサンミックスver.












しょおだしじゅんきやなぁ
服部さん振るの楽しそうに見えちゃってる
服部さんともオーケストラさんとも息ピッタリね一体感音楽のチカラ


見てるー
めちゃ見てるー
さださんナイスリアクションくださってる
ありがとうございます
機会ありましたら共演したいです









共演者さんもウケてくださってる笑
MJブラザーズ息ピッタリ

 

  

 





 
服部さんのお孫さんに褒められてる
誇り高きうちらのチームオッサン♥