ジングルあわせて
全員出演の100回記念📻

リスナー対決とか
メンバー母呼ぼうとか
壮大なの
いろいろ企画考えたりしたが、

結局のところ
通常運転しながら

記念ジングルと
oneloveチャレンジの回

きましょせの生出演100回記念📻
でした

4月からも継続決定してるし
安心して楽しかった


ジングル1
🦊JO1のかわしりれんです
僕にとってJO1のオールナイトニッポンクロスはいちばんふざけていい仕事現場だと思ってますハイみなさん素敵なスタッフさんどんなにふざけてもフォローしてくれるそしてメインパーソナリティのるきも僕らがふざけてもいい感じにやってくれるのでまたいつでもふざけに行かせてください

🦒JO1のさとうけいごです
るきくんいつもいつもありがとう
るっくんが体調悪いときとか疲れた時は
僕がかわりにやるんでいつでも言ってください
JO1のオールナイトニッポンの思い出は
しゃかりきコロンブスと電話したこと
トイレでオバケを見たとかなつかしいですね

✈️JO1のきんじよーすかいです
あ、間違えました
きんじよースペシャルでーす
と言うことでメインパーソナリティの
るきくんお誕生日おめでとうございます
あ、違うか、違うか、ハハ
るきくんいつもお疲れさまです
るきくん野おかげで楽しませてもらってます
本当にお話し上手で他の10人を上手く
美味しくやってくれてるんですけど
JAMじゃない人にもJO1の魅力が
凄く伝わる場所だしずっと続いていければなぁと思います生放送レギュラーメンバーになれるように頑張りたいと思います

🐶JO1のまめはらいっせいです
メインパーソナリティのるきくん
いつも毎週毎週ホントに夜も遅いと思うんですけど仕事終わりとかがんばってメインパーソナリティやってくれてホンっトにありがとうございまするきくんがいるおかげで僕たち頑張れてまするきくん大好きです


ジングル2
🌺JO1のよなしろしょうです
思い出と言えばですねいつもしゃべりすぎて曲がかからなくなったりとかゼブラパンとかいろんなことありますけど今後はねチョットこうやっぱり、えぇ、JO1のラジオだし、チョットこうね、曲とかかけて今までできなかったことをちゃんとね、こうやっていこいかなーなんてね、おもーーーーー思うわけないよね
ずっと喋りたいと思いますよろしくお願いします今後ともね1曲もかけずにやっていきたいと思います

🌱ハイJO1のこうのじゅんきです
100回記念ということでおめでとうございます拍手パーソナリティのるきくんへいつもお疲れさまですしんどいときもね毎週水曜日るきが夜中に出動するそんな日々がJO1の日常になってたんですけど、いつも有り難いなと感謝の気持ちでいっぱいですありがとうっ

🍓こんにちわJO1のかわにしたくみです
僕はもともとオールナイトニッポンめちゃ聞いてましてナイティナインさんとかめちゃ聞いてたんでレギュラーでやらせてもらえていつも本当に感謝してますいつもありがとうございます

👽JO1のつるぼーしおんでーす
JO1のオールナイトニッポンクロスの思い出ということでですね、僕的にはですけどオールナイトニッポンはたまに僕たちの都合で収録回になることあるんですけど、だいたい生放送なんで、何を言ってしまっても絶対にそれは生放送やからカットできないウキウキワクワク感が僕は大好きなんでこれからも放送コードぎりぎりで頑張っていきたいと思います