よな純衣装がどんどん

でてくるんだぬー

衣装きてるだけでセクシー男たち



ここに歌声がくる楽しみ

3/21(木)22:00放送

待ち望む



3/17

今日はめざましフェスがくるね







カマーの衣装もカッコ良かったなー
アースカラーがお似合いのふたりブルーハーツグリーンハーツ
骨格がセクシーなんかな
ジャケから見えるスケシャツの奥の胸筋
もろ色気のしょおも
何きても肌かくしても
だからなおさらの色気の純喜も
ハダカなかなか見せなくなったその姿勢さえ
色っぽい
(🌱魅せることの意識高くて
デビュー時筋肉落としてまでやせて
それからずっと維持してるよね
オートファジーも継続してないし
食べない行ってたポテチも食べてるし
やるときゃやってるんだろうなぁ
サウナ効果かなぁ)



 


 

 

バスじぇお
異動じぇお
ありがたきシアワセ


1日めは見られなかったから
嬉しい





見逃し配信たち

 景瑚くんのしくじり先生

 




 


オールナイトニッポンX続投決まって
(水)の深夜お楽しみ続投
なんて心が安定なの


ふんわりリボン今週はいよいよ100回SPまじかるクラウン乙女のトキメキ



 

 





3/19(火)発売

 

 


表紙におまけ♡♡♡
長年のオタク生活で
紙ものは収集大変だからなぁ
わかってはいても
表紙だし
こんなきゃわいなおまけ付いてたら
ポチッちゃうのよねー



 

来週のお知らせ




 



㊗️スパカリ5100万回拍手




蓮くんの目標
ヒット曲の深い意味
たしかになー
どんどん夢や目標を言ってくことで
実現させたいよね

JO1と言えばこの曲
みたいなね。
お茶の間に向けた
一般大衆に向けた曲ってゆーか
ね。
BIGBANGなら
FANTASTIC BABY
みたいな

誰もが知ってる?
みたいな。
たしかにね。


大作映画の主題歌決定とか
月9のドラマ主題歌とか
TBSのドラマ主題歌みたいな
タイアップが近道か??


メンバーもEYE LOVE YOU見てるもんね





豆美那は
KPOヲタでも
JPOPな東方神起始まりの
SM派(あっちでなくてこっちネ)
なので
東方神起のヒット曲・・
Mirotic
どう君(るきが時トメリクエストの際
そっちのが有名発言してたね)
Why?
くらいなのがジラジラしてたなぁ
日本でこんなにスタジアムやったり
観客動員したり
ドームツアーしたりしてるのに。って。

もちろんアルバム買って
新曲も全曲覚えてライブに望む
(掛け声も覚える)    
わけだけど、

とんぺんは
(子育て落ち着いたママたち)
お金使える世代のオタクが多すぎて
毎年ツアーやっても
成り立ってるかなと思うので
毎年ヒット曲なくても
新規そうあてにしなくても
やっていけてたのかも。。

話は脱線しましたが、

JO1
国民的なアイドルとして
ヒット曲
欲しいよね
それはたしかに

 












スマホにお知らせくるんだけど
1年まえのカッケーかいちゃん




ゼベワンとイニちゃんコラボに
西くんとアニキーへぇ繋がってる
うちも
るきあにきでTikTokしよ
るきさのあの帽子オソロでTokしよ






 

 













 

  

 











 ハラハラver笑

それでも◯◯?!





ガハハver

 







余談ですが

余談じゃないかな

ひさびさ見たらオモロ