コミュニケーションセンターの景瑚くんが町長さんとのご挨拶、握手、名刺いただく大役
まかせられるようになりましたラブ
すぐそばにはリダ






もちもち確認






















朝の5時にでかけて新幹線乗って石川県に笑顔をお届けにきました
シーっ



校長先生とサプライズの打ち合わせ





素知らぬ顔で校長先生は壇上へw

メンバーを率いるリダの姿いつもこうなんだろうなぁグリーンハーツキラキラ


ちゅんきー



























































校長先生ノリノリ
職員さんも楽しそうにしてくれてる






















近くで国宝級見ちゃったJCこうなるよねラブラブ



もう泣いてるやん




🍓ステージ見て(笑)
なんと景瑚くん、校長先生とステージでダンス
素敵な校長先生







目ファンサービスマシーンがロックオン
なんとアイドル自らハートしに行っとる🖤


急にもかかわらず、よくぞハートできたね
良かったねかいちゃん(そっち)

JCのリアクションも大正解
うちのアイドルも喜んでおります







美しい涙
一瞬でも喜んでくれて良かった